ITCカンファレンス2015

ご来場ありがとうございました。


 
HOME 開催概要 プログラム 会場アクセス 開催報告 お問合せ

ITCカンファレンス2015の開催についてお礼

おかげさまでITCカンファレンス2015を無事に終了することができました。
開催時期を夏から秋に変更し、会場やプログラム構成も変更いたしましたが、昨年同様に沢山のお客様にお越しいただきました。 ご参加いただいた皆様に心からお礼申し上げます。

また、開催にあたりさまざまにご支援いただいたITコーディネータの皆様、関係機関の皆様に心からお礼申しあげます。 最新のIT事情や経営とITに関わるテーマ、全国のITコーディネータの活躍を中心に、参加者の皆様に喜んでいただけるよう工夫いたしましたが、ご参加の皆様のご意見をもとに、来年もさらに充実した企画を実現してまいります。


ITC専用はこちら
会員専用はこちら
その他・一般はこちら

Last Update: 2015/11/04

ご挨拶



「 IoT新時代におけるITコーディネータのエボリューション
〜クラウド・Industrie4.0の可能性〜 」

今年も、“ITCカンファレンス”開催の御案内をさしあげる季節になって参りました。協会創設以来、毎年開催している本大会は今年14回目を迎えることができました。今年は開催時期を気候の良い10月下旬とし会場も新宿に変更して皆様をお迎えいたします。

今年の大会テーマは「IoT新時代におけるITコーディネータのエボリューション〜クラウド・Industrie4.0の可能性〜」です。「第4の産業革命」と呼ばれる「Industrie 4.0」は、工業のデジタル化によって21世紀の製造業の様相を根本的に変え、製造コストを大幅に削減する巨大プロジェクトとして、いまドイツを中心に展開されています。このレボリューションの本質を見極め、一方で我が国において進展している「つながる工場」(日本版Industrie 4.0)の動き、また当協会の取り組み等についても併せてご紹介します。

本大会は毎回、経済産業省をはじめ関係支援団体からのご来賓の方々を初め、企業経営者、 ITコーディネータの方々などを全国からお迎えし、お陰さまで、2日間で1,400名を超える参加者の方々で満席に近い盛況の大会となっております。
これも日頃から、ITコーディネータとして様々な分野で企業や自治体、団体等を支援する活動を実践されている皆様、またそうしたITコーディネータ活動をご支援いただいている皆様のおかげと心から厚くお礼申し上げる次第です。

このカンファレンスが皆様に新しい知識や実践力を身につける良き啓発の機会となり、また、参加者相互の人的ネットワーク形成のお役に立つことを心より祈念して、私からのご挨拶とさせていただきます。
皆様のご参加を心からお待ちしております。


特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
会長 播磨 崇
ご挨拶

ITCカンファレンス INFORMATION
2015/11/04

ご来場ありがとうございました。
参加されたITCの方は、11月15日までに
必ずアンケートの回答をお願いします。
アンケート回答後にポイント付与致します。

2015/10/26 WEB受付は終了しました。
※当日受付もございます(クレジットカードのみ)

皆さまのご参加お待ちしております。
2015/08/17 早割りは終了しました。
2015/08/06 8月17日 (月) 早朝 2:00〜8:00 メンテナンスのためサービスを停止いたします。
この間、申し込みができなくなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 2015/06/23
受付開始しました。

 2015/06/15

■ ホームページ公開しました。
「早割り」価格をご用意いたしましたので、早めのお申込がお得です。
今年は、下記支払い方法が増えました。
・ クレジットカード/PayPal ・ コンビニ ・ ATM
なお、支払い方法によって、キャンセルポリシーが異なります。
申込前にご確認下さい。キャンセルについてはこちら

※ 請求書は発行できませんあらかじめご了承下さい。



 

 (参考)

ITC Conference 2014 の情報はこちら
ITCカンファレンスINFORMATION

お問い合せ
ITC Conference 2015 事務局 TEL:03-6912-1081
お問い合せはこちら

Copyright 2015 IT Coordinators Association, all rights reserved
・ キャンセルポリシーはこちら

カンファレンス スポンサー