ITCカンファレンス2016

 
HOME 開催概要 プログラム 会場アクセス 開催報告 お問合せ


ITCカンファレンス2016開催につきましての御礼

おかげさまでITCカンファレンス2016を無事に終了することができました。
2日間で延べ1,600名を超えるお客様をお迎えでき、ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
また開催にあたりご支援ご協力いただいたITコーディネータの皆様、出展企業の皆様、および関係機関の皆様にも厚く御礼申し上げます。
これからも、最新の技術トレンド、全国のITコーディネータの活躍を中心に、参加者の皆さまのご期待に応える企画を実現してまいります。今後ともITコーディネータ協会をよろしくお願いいたします。



Last Update: 2016/08/04

ご挨拶



「IoTで拡がる未来  〜情報活用とセキュリティ経営〜」

本年の“ITC Conference 2016”開催御案内をさしあげます。
協会創設以来、毎年開催している本大会は今年15回目を迎えることができました。
昨年同様、開催時期を気候の良い秋(11月18日・19日)とし会場も昨年に引き続き新宿にて皆様をお迎えいたします。

今年の大会テーマは「IoTで拡がる未来  〜情報活用とセキュリティ経営〜」です。
IoTの進展に伴い、あらゆるモノがネットワークに繋がり、様々な情報が入手可能になってきました。
その情報の利活用により、私たちの生活やビジネスを大きく変える新時代が到来したと言われています。
IoTを活用した新たなビジネスやサービスが拡大する一方で、安心してそのビジネスやサービスを利用できるようにするには、セキュリティの確保が必須だと考え、今回のカンファレンスのサブテーマは「情報活用とセキュリティ経営」といたしました。

また、昨年参加の皆様からの声を反映して、今年は二日目は2トラックとし、プログラムを選んで頂けるように変更いたしました。
そして特別講演には宇宙飛行士・山崎直子様、基調講演には八子 知礼様をお招きしています。 どうぞご期待ください。

このカンファレンスが皆様に新しい知識や実践力を身につける良き啓発の機会となり、また、参加者相互の人的ネットワーク形成のお役に立つことを心より祈念して、私からのご挨拶とさせていただきます。

皆様のご参加を心からお待ちしております。


特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
会長 播磨 崇
ご挨拶

ITCカンファレンス INFORMATION
 2016/11/21 ご来場ありがとうございました。
参加されたITCの方は、必ずアンケートの回答をお願いします。
アンケート回答集計後、随時ポイント付与致します。
 2016/10/03 早割の受付終了しました。
 2016/10/03 出展ブース受付は締め切らせていただきました。

詳細はこちら

【申込・問合せ先】
TEL:03-6912-1081出展募集のについての問い合わせ(担当:中村)

 2016/08/04 「ITC Conference 2016」出展のご案内
出展を希望される方は、担当までご連絡ください。詳細をご案内いたします。
なお、出展ブース数の都合上、申込順に受け付けさせていただき、満員になり次第
締め切らせていただきますのでご了承ください。

詳細はこちら

【申込・問合せ先】
TEL:03-6912-1081出展募集のについての問い合わせ(担当:中村)

 2016/07/11 受付開始
 2015/07/06

■ ホームページ公開しました。
「早割り」価格をご用意いたしましたので、早めのお申込がお得です。
今年は、下記支払い方法が増えました。
・ クレジットカード/PayPal ・ コンビニ ・ ATM
なお、支払い方法によって、キャンセルポリシーが異なります。
申込前にご確認下さい。キャンセルについてはこちら

※ 請求書は発行できませんあらかじめご了承下さい。

 (参考)

ITC Conference 2015 の情報はこちら
ITCカンファレンスINFORMATION

お問い合せ
ITC Conference 事務局 TEL:03-6912-1081
お問い合せはこちら

Copyright 2016 IT Coordinators Association, all rights reserved
・ キャンセルポリシーはこちら

カンファレンス スポンサー

Gold Sponsor


Silver Sponsor