ITC Conference 2004 開催日:8/27(土)〜8/28(日) 会場:東京国際フォーラム
協会会員の方一般の方経営者ご招待
HOME 開催概要 プログラム 会場アクセス 協賛募集 開催報告 お問合せ メニューバー
ITCカンファレンス 協会会員の方お申込方法

『ITC Conference 2004』参加申込みのご案内 一般用

 

参加申込みの流れ
参加申込みの流れ

1. 参加申込
お申込みは当協会ホームページからのみの受付となります。
協会会員の方は割引がありますので、こちらの案内からお申込みください。

※上記へのアクセスには会員ID、パスワードの入力が必要となります。
※会員ID、パスワードは、会員証送付時の台紙に記載されています。
2. 参加料お支払い
お申込みの画面の最後に「ITC Conference 2004 参加料 振込依頼書」が表示されます。これと同時に、お申込み時にご入力いただいた連絡用メールアドレスに「ITC Conference 2004 参加料 振込依頼書」が送付されます。こちらをご確認の上、必ず8月20日(金)までに、参加料を表示された指定口座へお支払い下さい。その際、可能ならば、送金者名の先頭に、受付番号最後の6桁の数字を付けてお振込みいただければ幸いです。
例) 受付番号:CF2004X-012345
   送金者名:ミホンタロウ
   --> 送金者名「012345ミホンタロウ」でお振込みいただければ幸いです。

なお、請求書はお申込みの最後に表示されますので、そちらのページを印刷してご利用下さい。請求書宛名は参加者氏名で表示されます。ただし、それでは対応できない方は、お申込みの際、「別途請求書発行」欄で「必要」を選んで下さい。お申込後1週間程度で請求書を郵送いたします。
また、領収証は基本的には銀行振込受領書にてかえさせていただきますが、それでは対応できない方は、お申込みの際、「領収証発行」欄で「必要」を選んで下さい。
3. お支払いご連絡
参加料をお支払いいただきましたら、お申込み時に受け取ったメールにお振込み日、お振込先銀行等をご記入いただき、ご返信いただきますようお願いいたします。
あるいはお申込み時に「ITC Conference 2004 参加料 振込依頼書」の画面を印刷して保管いただき、そちらにお振込み日、お振込先銀行等をご記入いただいてFAXにてご返送いただいてもかまいません。(FAX番号--> 03-5733-8388)
4. 参加証受領
参加料のお支払いを確認いたしましたら、8月2日より順次、「ITC Conference 2004 参加証」を郵送いたします。なお領収証をご希望の方には同封いたします。
5. ITC Conference 2004 ご参加
当日は「ITC Conference 2004 参加証」を忘れずにご持参ください。

 

お申込み
申込受付期限:8月15日(日)まで
(受付終了しました。)

 

マルチエントリーポイント取得について
●取得ポイント
ITコーディネータ、ITコーディネータ補、およびそれらを目指す方々は、ITC Conference 2004のご参加で1日当たり8時間分(2ポイント相当)の知識ポイントを取得できます。
なお、レセプションはポイント取得対象とはなりません。
●修了証
カンファレンスに参加し、当日会場で配布されるアンケート用紙にご記入の上提出された方には原則として全員に「修了証」を発行いたします。修了証は後日郵送となります。
ただし、8月23日までにご連絡がない代理出席者には、「修了証」が発行できない場合がありますのでご注意下さい。

 

注意事項
●会員参加条件
ITC Conference 2004に当協会会員としてご参加いただくためには、参加申込み時に当協会への入会手続きが完了し、会員IDとパスワードを取得している必要があります。
また法人会員の場合は、原則として記名登録されている方が会員参加の対象となります。
これから入会手続きを行う場合、ITC Conference 2004の参加申込みに間に合うためには、遅くとも8月2日までに、ホームページから入会手続きの申請入力を行う必要があります。
入会手続きおよび記名登録についての詳細は左側の「入会案内」をご覧下さい。
●キャンセルについて
8月15日以降のキャンセルにつきましては参加料の50%、8月20日以降のキャンセルおよびご欠席につきましては全額を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
●代理出席について
ご都合により、申込時の参加者に代わり、代理の方が出席される場合は、なるべく8月23日までに、参加証に記載の参加者氏名、参加番号、代理出席者氏名を明記の上、conference@itc.or.jpまでメールにてご連絡ください。

 





コピー