テキスト無し!メモ無し!講師は元タカラジェンヌ!の新研修を募集開始しました。

 
 
ちょっと待って!そのコミュニケーションは適切ですか?
 ~筆記具不要の体感研修「デキるITCの自己表現術」
 
ITCに必要なスキルは、IT知識ばかりではなく、顧客先でさまざまな事態にスムーズに対応できる能力や相手方の要望を察知して、満足のゆく答えを見つけて支援することもあるのではないでしょうか?
 
「自分はコミュニケーションは得意だ!」と思っていらっしゃる方、はたして
そのコミュニケーションは、独りよがりのものになっていませんか?
 
 
この研修のポイントは、3つあります。
1.自分から発動する自己表現
2.自分の価値を上げるための自己表現
3.比例する「組織の価値」と「自己の価値」

これらを体感しながら学ぶことで、明日からの意識や行動が変わることを目指します。
午後3時間の研修から、多くの気づきを得ていただけます。
 
一部をご紹介すると・・・
 
 
「組織体で動く意味を徹底的に理解する」
「実行したスケジュールの実施精度を上げる」
「情報共有の重要性を体感する」
「不測の事態対処をチームとして対処する」
「環境にこだわらない正確なコミュニケーション」
 
まだまだたくさんのカリキュラムで構成されています。
 
今回の研修のメイン担当講師は、元タカラジェンヌの紫咲大佳(しざき・ひろか)さんです。
これまでの協会主催の研修には無かった、あなたの観念を破るアクティブな研修をお届けしますのでどうぞ、ご期待下さい。
 
 
お申し込みは、こちら

 

このページのトップへ