参加申し込み

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一般 『ITC Conference 2018』参加申込みのご案内
一般 参加申込みの流れ

1・参加申込 ⇒

2・お支払い ⇒ 3・参加申込確認メール⇒ 4・参加
お申込みは
こちら

・ クレジットカード
・ ATM
・ コンビニ
・ ペイパル

スマホアプリ、又は
パソコンでQRチケット
受取印刷

ピッ!っと
QRコードを
かざすだけ

  ※ 今年から請求書でのお支払いも可能になりました。
ご希望の方は、お支払い方法で『請求書払い』を選択していただき、 お手続きください。
(但し、請求書発行手数料¥1000が別途かかります)
請求書の発行には2日〜3日かかりますのでしばらくお待ちください。

1・ 参加申込
お申込みはホームページからのみの受付となります。
※Peatix受付システムを利用しております。 Peatixについて



2・ 参加料お支払い(消費税込)



今年から請求書でのお支払いも可能になりました。
ご希望の方は、お支払い方法で『請求書払い』を選択していただき、
お手続きください。
(但し、請求書発行手数料¥1000が別途かかります)

請求書の発行には2日〜3日かかりますのでしばらくお待ちください。

※ お支払い 
「キャンセルポリシー」はこちら

以下の決済方法をご利用いただけます。
・ クレジットカード/PayPal ・ コンビニ ・ ATM

お問い合せはこちら
決済方法


3・ 参加申込確認メール
お申込み時にご入力いただいた連絡用メールアドレスに申込完了メールが届きます。
QRコードが表示できるスマートフォン又は、QRコードを印刷して当日会場受付までお持ちください。
チケットログイン画面はこちら⇒https://peatix.com/dashboard

※パソコンでチケットを確認する方法、詳しくはこちら

4・ ITC Conference 2018 ご参加
当日は、スマートフォン 又は、パソコンで「QRコード」を印刷して忘れずにご持参ください。
会場受付でご提示頂き、資料と引き換えて下さい。
お申込み


・一般 ・ ITCの方はこちら

お申込はこちら





※購入方法マニュアルはこちら
・パソコンでのチケット購入方法(Visa/Masterの場合)


・パソコンでのチケット購入方法(Paypal/JCB/American Expressの場合)
・パソコンでのチケット購入方法(コンビニ/ATM支払いの場合)

・会員の方はこちら  ⇒お申込にはITC+メンバーログインが必要です。
★「お知らせ」または、「会員特典」ページからお申込み下さい。




実践力ポイント取得について
●取得ポイント
ITコーディネータ(ITC)の方は
・1日参加(4ポイント相当)、2日間参加で(8ポイント相当) の実践力ポイントを取得できます。
なお、交流会、はポイント取得対象とはなりません。
●修了証
カンファレンスでは発行いたしません。
実践力 ポイント付与は協会で行います。
皆様の出席、アンケートの回答、入金を確認の後、ポイント付与となります。
注意事項
●キャンセルについて

「キャンセルポリシー」はこちらを必ずご確認下さい。

 

●代理出席について
ご都合により、申込時の参加者に代わり、代理の方が出席される場合は、
連絡先、代理出席者氏名を明記の上、下記問合せよりメールにてご連絡ください。

お問い合せはこちら

5名以上 団体割引(届出組織・法人団体)

下記の条件をすべて満たした場合、団体参加費が適用されます。

1. 窓口担当者様を置いて頂くき、各参加者様への連絡等を行っていただけること。
当協会は、基本的には窓口担当者様とやり取りを行い、各参加者様とのやり取りは
窓口担当者様にお願い致します。
2. 届出組織・法人等の団体に所属する人が、その団体として5名以上で申込んで頂けること。
3. 参加料は、参加者全員の合計金額を一括してお支払い頂けること。


団体で参加される場合は、次の手順でお申し込み下さい。
1. 団体参加申込
団体割引でのお申込はメールにて受け付けます。

「団体参加申込フォーム」に参加者全員の情報をご記入の上、
申込フォームに記載の宛先までメールにてお送り下さい。

「団体参加申込フォーム」(Excel)は下記よりダウンロード可能です。

 ダウンロード ご記入の際は以下にご注意下さい。
  • ITC認定者の方は、認定番号をご入力下さい。
     ITC認定者以外の方は認定番号の欄を空白にして下さい。
    尚、認定番号は認定証送付時の台紙に記載されている11桁の番号です。
    それぞれの参加者がご希望するお申込内容をお選び下さい。
    団体内で統一されている必要はありません。

    連絡用メールアドレスは、個別のお問い合わせ等で使わせていただく場合があります。
    可能な限り、それぞれの参加者のメールアドレスをご記入下さい。
    請求書、領収証が必要な場合は発行宛名をご指定ください。

    請求書はお申込後メールいたします。
  • キャンセル者の取り扱いは上記の「●キャンセルについて」に基づきます。
    なお、キャンセル者が出て参加予定者が5名を割った場合、上表の団体参加料金が適用されなくなりますのでご注意下さい。

  • 2. 参加申込確認メール受領
    団体参加申込フォーム(EXCEL)を確認後、当協会から参加者お一人お一人に「参加申込確認メール」を送信いたします。
    3. 参加料お支払い
    参加料は合計金額を一括してお支払いください。
    4. お支払いご連絡
    参加料をお支払いいただきましたら、お振込み日、お振込先銀行名を、メールにてご連絡下さい。


    お問い合わせ
    お申し込みに関するお問い合わせはこちらよりお願いします。

    特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会
    「ITC Conference 2018実行委員会」事務局

    住所 〒103-0007
    東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル7階
    電話番号 03-3527-2177
    平日:9:30 〜 17:30(土日祝日、年末年始除く)

    FAX番号 03-3527-2178



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