運営会員専用ページ

こちらは、「ITコーディネータ協会運営会員」専用ページとなります。
ご利用には、「運営会員ID」「パスワード」の入力が必要です。
下記リンクよりご利用ください。



   運営会員専用ページのご利用はこちら
  ※会員IDは下2桁が『MM』です

※ITコーディネータ資格者制度と協会会員制度は別扱いです。協会会員になるためには別途お申込みが必要です。
ITコーディネータのポイントや資格者個人情報を変更したい場合は、「資格者ページはこちら」よりお願いたします。
資格者ページはこちら



 【コンテンツ】
 ・運営会員向け情報のご提供
 ・各種会員特典のご案内




加入内容、登録情報の変更

会員名称、口数、記名登録等の登録情報変更は,下表の「登録情報変更・脱会依頼書」(法人又は個人)または「記名登録情報変更依頼書」に所定事項ご記入、捺印の上、郵送をお願いいたします。
1) 加入内容の変更
会員区分(運営,賛助等),加入口数等会費の変更が伴う変更につきましては後日請求書等手続き書類、又は会員証(再発行)等の処理結果を郵送いたします。
2) 会員名称、代表会員、住所、連絡先等の変更につきましては登録内容の変更結果をご連絡いたします。また、会員証記載内容に変更がある場合は再発行をいたしますので旧会員証のご返却をお願いいたします。
3) 記名登録内容の変更につきましては、登録者の新規追加の場合は会員証の発行をいたしますが、既登録者の変更の場合はその都度の再発行はいたしません。
記名登録者につきましては毎年2月~3月に協会より会員窓口様にお問い合わせをさせていただき、変更の方には登録内容の変更と会員証を再発行させていただきます。
【登録情報変更・脱会用紙ダウンロード】
各申込用紙は以下のボタンよりダウンロード願います。

登録情報変更・脱会依頼書(法人・団体用) PDF(58KB)
Word(67KB)
登録情報変更・脱会依頼書(個人用) PDF(51KB)
Word(63KB)
記名登録情報変更依頼書 PDF(60KB)
Excel(48KB)

このページのトップへ