参加申し込み

 

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一般 『ITC Conference 2015』参加申込みのご案内
一般 参加申込みの流れ

1・参加申込 ⇒

2・お支払い ⇒ 3・参加申込確認メール⇒ 4・参加
お申込みは
こちら

・ クレジットカード
・ ATM
・ コンビニ
・ ペイパル

スマホアプリ、又は
パソコンでQRチケット
受取印刷

ピッ!っと
QRコードを
かざすだけ

  ※ 請求書は発行できません。

1・ 参加申込
お申込みはホームページからのみの受付となります。
※Peatix受付システムを利用しております。 Peatixについて


早割は終了しました。

2・ 参加料お支払い(消費税込)

参加料金表


※ お支払い 
「キャンセルポリシー」はこちら

以下の決済方法をご利用いただけます。
・ クレジットカード/PayPal ・ コンビニ ・ ATM
※ 請求書は発行できません。
お問い合せはこちら
決済方法


3・ 参加申込確認メール
お申込み時にご入力いただいた連絡用メールアドレスに申込完了メールが届きます。
QRコードが表示できるスマートフォン又は、QRコードを印刷して当日会場受付までお持ちください。
チケットログイン画面はこちら⇒http://peatix.com/dashboard

※パソコンでチケットを確認する方法、詳しくはこちら

4・ ITC Conference 2015 ご参加
当日は、スマートフォン 又は、パソコンで「QRコード」を印刷して忘れずにご持参ください。
会場受付でご提示頂き、資料と引き換えて下さい。













お申込み 

その他・一般申込はこちら

※購入方法はこちら
・パソコンでのチケット購入方法(Visa/Masterの場合)
・パソコンでのチケット購入方法(Paypal/JCB/American Expressの場合)
・パソコンでのチケット購入方法(コンビニ/ATM支払いの場合)

・ITCの方はこちら ⇒お申込には資格者IDが必要です。

・会員の方はこちら  ⇒お申込には会員IDが必要です。



実践力ポイント取得について
●取得ポイント
ITコーディネータ(ITC)の方は、ITC Conference 2015のご参加で
・1日参加(4ポイント相当)、2日間参加で(8ポイント相当) の実践力ポイントを取得できます。
なお、交流会、放課後参加、はポイント取得対象とはなりません。
●修了証
カンファレンスでは発行いたしません。
実践力 ポイント付与は協会で行います。
皆様の出席、アンケートの回答、入金を確認の後、ポイント付与となります。
注意事項
●キャンセルについて

「キャンセルポリシー」はこちらを必ずご確認下さい。

 

●代理出席について
ご都合により、申込時の参加者に代わり、代理の方が出席される場合は、
連絡先、代理出席者氏名を明記の上、下記問合せよりメールにてご連絡ください。

お問い合せはこちら

5名以上 団体割引(届出組織・法人団体)

下記の条件をすべて満たした場合、団体参加費が適用されます。

1. 窓口担当者様を置いて頂くき、各参加者様への連絡等を行っていただけること。
当協会は、基本的には窓口担当者様とやり取りを行い、各参加者様とのやり取りは
窓口担当者様にお願い致します。

2. 届出組織・法人等の団体に所属する人が、その団体として5名以上で申込んで頂けること。

3. 参加料は、参加者全員の合計金額を一括してお支払い頂けること。
  団体参加費(消費税込み)  一人当たり
1日目 11,880円
交流会 1,000円
2日目 11,880円
      ※早割期間中上記から1000円割引になります。    


団体で参加される場合は、次の手順でお申し込み下さい。
1. 団体参加申込
団体割引でのお申込はメールにて受け付けます。

「団体参加申込フォーム」に参加者全員の情報をご記入の上、
申込フォームに記載の宛先までメールにてお送り下さい。

「団体参加申込フォーム」(Excel)は下記よりダウンロード可能です。

 ダウンロード ご記入の際は以下にご注意下さい。
  • ITC認定者の方は、認定番号をご入力下さい。
     ITC認定者以外の方は認定番号の欄を空白にして下さい。
    尚、認定番号は認定証送付時の台紙に記載されている11桁の番号です。
    それぞれの参加者がご希望するお申込内容をお選び下さい。
    団体内で統一されている必要はありません。

    連絡用メールアドレスは、個別のお問い合わせ等で使わせていただく場合があります。
    可能な限り、それぞれの参加者のメールアドレスをご記入下さい。
    請求書、領収証が必要な場合は発行宛名をご指定ください。

    請求書はお申込後メールいたします。
  • キャンセル者の取り扱いは上記の「●キャンセルについて」に基づきます。
    なお、キャンセル者が出て参加予定者が5名を割った場合、上表の団体参加料金が適用されなくなりますのでご注意下さい。

  • 2. 参加申込確認メール受領
    団体参加申込フォーム(EXCEL)を確認後、当協会から参加者お一人お一人に「参加申込確認メール」を送信いたします。
    3. 参加料お支払い
    参加料は合計金額を一括してお支払いください。
    4. お支払いご連絡
    参加料をお支払いいただきましたら、お振込み日、お振込先銀行名を、メールにてご連絡下さい。


    お問い合わせ
    お申し込みに関するお問い合わせはこちらよりお願いします。

    ITコーディネータ協会
      「ITC Conference 2015事務局」担当
    電話:03-6912-1081 FAX:03-5981-7371

    お問い合せはこちら



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