 |
一般 『ITC Conference 2017』参加申込みのご案内 |
|
 |
一般 参加申込みの流れ |
1・参加申込 ⇒
|
2・お支払い ⇒ |
3・参加申込確認メール⇒ |
4・参加 |
お申込みは
こちら
|
・ クレジットカード
・ ATM
・ コンビニ
・ ペイパル
|
スマホアプリ、又は
パソコンでQRチケット
受取印刷 |
ピッ!っと
QRコードを
かざすだけ |
|
※ 今年から請求書でのお支払いも可能になりました。
ご希望の方は、お支払い方法で『請求書払い』を選択していただき、
お手続きください。
(但し、請求書発行手数料¥500が別途かかります)
請求書の発行には2日〜3日かかりますのでしばらくお待ちください。 |
|
 |
お申込み |
|
・一般 ・ ITCの方はこちら

※購入方法マニュアルはこちら
・パソコンでのチケット購入方法(Visa/Masterの場合)
・パソコンでのチケット購入方法(Paypal/JCB/American Expressの場合)
・パソコンでのチケット購入方法(コンビニ/ATM支払いの場合)
・会員の方はこちら ⇒お申込にはITC+メンバーログインが必要です。
★「お知らせ」または、「会員特典」ページからお申込み下さい。
|
|
 |
実践力ポイント取得について |
●取得ポイント |
 |
ITコーディネータ(ITC)の方は、ITC Conference 2017のご参加で
・1日参加(4ポイント相当)、2日間参加で(8ポイント相当) の実践力ポイントを取得できます。
なお、交流会、放課後参加、はポイント取得対象とはなりません。
|
●修了証 |
 |
カンファレンスでは発行いたしません。
実践力
ポイント付与は協会で行います。
皆様の出席、アンケートの回答、入金を確認の後、ポイント付与となります。
|
|
 |
注意事項 |
 |
お問い合わせ |
 |
お申し込みに関するお問い合わせはこちらよりお願いします。
ITコーディネータ協会
「ITC Conference 2017事務局」担当
電話:03-6912-1081 FAX:03-5981-7371
お問い合せはこちら
|
|
|