「みんなのビジネスオンライン」提供終了のお知らせ

 



2014年7月15日
 ITコーディネータ協会 事業促進部
 

「みんなのビジネスオンライン」提供終了のお知らせ

 
 
本日、みんなのビジネスオンライン事務局より発表がございましたが、2014年9月30日をもちまして「みんなのビジネスオンライン」の提供を終了することとなりました。
http://www.minbiz.jp/
 

新規の受付は終了いたしますが、現在「みんなのビジネスオンライン」をご利用中のお客様は、引き続き初年度は無料のままご利用いただけます。
また次年度以降もJimdoを通してサービスをご利用いただけます。

現在、各地でみんビズのセミナーを開催されている方は、9月30日以降の開催は出来なくなりますので、ご注意ください。


みんビズをご利用中のユーザーの皆さまにつきましては、引き続きご利用いただけますので、ご不明な点につきましてはこちらからお問い合わせください。
http://minbiz.jimdo.com/
 
 

ITCみんビズ登録アドバイザーの皆さまには、各地でのセミナー開催やユーザーサポート等、みんビズの普及に努めていただき誠にありがとうございました。
3年間、ITCみんビズ登録アドバイザーが支援者として関わった成功事例、ユーザーのホームページ継続活用など、多くの結果が出た事は、みんビズ事務局、Google社にも強く認識していただきました。


今後もJimdoを通じ、サービスは継続して参りますので、引き続きユーザー様をご支援いただけますようお願いいたします。


ITCAといたしましても、引き続きパートナー企業と連携し、皆さまの活動をサポートさせていただきます。
詳細につきましては、随時ご案内させていただきます。


よろしくお願いいたします。

 

担当:中村

 

 

 
 
 

このページのトップへ