お問合せはこちら

いつもご利用いただきありがとうございます。
ご不明な点がございましたらオンラインヘルプをご覧ください。


よくあるお問い合わせはこちら。


ログインできない「ITC+メンバーID」でログインして下さい。


購入したコンテンツが見れない。

下記クッキーを受付ける設定にして下さい。

・「*.itc.or.jp」・「*.itca.force.com」・「*.itca.jp」・「*.vimeo.com」
【注意】
・ログイン後ブックマークぜずこちらからログインしてください。
・ご利用後はログアウトしてください。


請求書・領収書が欲しい。

なお、クレジットカードは請求書発行できません


その他

・支払方法を変更したい。→お申込み完了後に、お支払方法の変更はできません。
・ホームページの表示がおかしい。→ブラウザの「更新」ボタンを押して下さい。
・ITC+メンバー登録完了メールが届かない。→[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。
・「研修・書籍を探す」は何順に表示されるのですか?→検索項目を指定しなければ基本的にはITCA研修から表示され、そのなかで開催日の近い順から表示されます。

 


メールでのお問い合せはこちら

※サービス向上の為お問い合わせは個人情報を除き共有および公開させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
※お問い合わせの際はご利用の環境を必ずお伝え下さい。

・更新・ポイント登録・新規認定・など

・ITC+メンバーID忘れた・ログインできない・eラーニング見れない・など

・ケース研修の申込や受講など

・機関誌・ITCA研修・フォローアップ・試験・経営とIT化相談・IT経営研究所・など


・お電話でのお問合せはこちら

※サービス向上の為、お客様のお問い合わせは録音させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

・FAXでのお問合せはこちら

このページのトップへ