入会の手続き

入会申請

個人の方
個人の方は、ITC+メンバーページから簡単に入会できます。
ログイン後【協会会員入会申請】をクリック!申請用紙のダウンロードは不要です。
 
法人の方
下記の申請用紙をダウンロード(法人会員)

※郵送・FAX:03-3527-2178・お問い合わせフォームにて、協会宛てにお送りください。
 
 ダウンロードはこちら 
2) 後ほど請求書をお送りいたしますので、指定口座へのご入金をお願いいたします。
3) ご入金確認後入会通知書、その他資料をお送りいたします。

法人会員様 ご入会手続きの流れ




 入会手続きの流れ



更新

会員の更新は毎年、年度の変わり目に実施させていただきます。毎年3月に次年度への会員継続と会費納入のお願いをいたします。
(総会へのご参加は、その年度4月末日時点の正会員のみが権利行使可能)


退会

 退会のお届けは下表の「退会届」(法人又は個人)にご記入の上Faxまたは郵送をお願いいたします。
 会員証(2013年度からは廃止)は破棄をお願いいたします。
なお、1年間会費滞納等会費規程に基づく退会手続きを協会からお知らせする場合もございます。
 また、退会後再度ご加入いただく場合は新規の入会手続きが必要です。


加入内容、登録情報の変更

会員名称、口数、記名登録等の登録情報変更は、下表の「登録情報変更届」(法人)に所定事項ご記入の上、Faxまたは郵送をお願いいたします。
個人の場合は、ITC+メンバーページの個人情報編集画面より変更をお願い致します。

1) 加入内容の変更
会員区分(正会員,協賛等),加入口数等会費の変更が伴う変更につきましては後日請求書等手続き書類を郵送いたします。

各種申請書類のダウンロード
【入会申込書のダウンロード】
入会の方は、以下のボタンよりダウンロード願います。

ITコーディネータ協会入会申込書
(法人会員様用)
PDF(141KB)
Word(27KB)
個人の方は、ITC+メンバーページから入会できます。    
   


変更の方はこちら

退会の方はこちら

 


お問い合わせ
会員関係に関するお問い合せはこちらにお願いします。

お問い合わせはこちら
 

このページのトップへ