退会依頼書(法人会員様・個人会員様)

退会申請 退会手続きの流れ

退会の方
  下記の申請用紙をダウンロード

※郵送(電子メール添付可)またはFAX:03-5981-7371にて、協会宛てにご送付願います。

退会

退会のお届けは下表の「退会届」(法人又は個人)にご記入の上Faxまたは郵送をお願いいたします。
会員証(2013年度からは廃止)は破棄をお願いいたします。
なお、2年間会費滞納等会費規程に基づく退会手続きを協会からお知らせする場合もございます。
また、退会後再度ご加入いただく場合は新規の入会手続きが必要です。

退会用紙ダウンロード
退会依頼書(法人会員様・個人会員様) PDF(69KB)
Word(32KB)

お問い合わせ
会員関係に関するお問い合せはこちらにお願いします。

お問い合わせはこちら
 

このページのトップへ