お問合せはこちら

いつもご利用いただきありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、オンラインヘルプをご覧ください。
オンラインヘルプはこちら

 よくあるお問い合わせはこちら。 

・ITC+にログインできない→「ITC+メンバーID」でログインして下さい。

→ 「ITC+メンバーID」がわからない方こちら  → マイページお問い合せはこちら
 ※「メールアドレス」「旧資格者ID」「旧マイページアカウント」ではログインできません。
 ※【重要なお知らせ】システム更改について



必ずクッキーを受付ける設定にして下さい。
 「*.itc.or.jp」 「*.itca.force.com」 「*.itca.jp」 のcookieを受け付ける設定にして下さい。
 ・IEの場合はこちら:https://teachme.jp/contents/756740
 ・Edgeの場合はこちら:https://teachme.jp/contents/764966


・支払方法を変更したい。 → お申込み完了後に、お支払方法の変更はできません。

・ホームページの表示がおかしい。→ブラウザの「更新」ボタンを押して下さい。推奨環境はこちら

・ITC+メンバー登録完了メールが届かない。[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

請求書・領収証の宛名を変更したい。「請求書・領収証用の宛名を登録・変更する」

領収証がほしい。「領収証をダウンロードする」(2月9日以前ご購入はダウンロード出来ません)

請求書がほしい。「請求書をダウンロードする」 (クレジットカードは請求書発行できません) 


・これまでの各種IDは、どうなるのですか?
 
「ITC+メンバーIDに統合されました」こちらをご参照ください。

 ・「研修・書籍を探す」は何順に表示されるのですか?
 → 検索項目を指定しなければ基本的にはITCA研修から表示され、そのなかで開催日の近い順から表示されます。

 

  ケース研修に関する良くあるお問い合わせ

 1:ケース研修修了要件 について
 2:助成金・給付金 について
 3:費用支払い・請求書 について

 


メールでのお問い合せはこちら

※サービス向上の為お客様のお問い合わせは、個人情報を除き共有および公開させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
 
 ・ 資格更新・認定についてはこちら
 
 
マイページお問い合せはこちら
 
 
 
 ・ ITC+知のネットワークについてはこちら
  ※ITC+メンバーIDがわからない方こちら
 
マイページお問い合せはこちら
 
 
 
 ・ ケース研修についてはこちら
 
 
ケース研修お問い合せはこちら
 
 
 
 ・ その他、お問い合せはこちら
 
 
お問い合せはこちら
 
 
 

 

お電話でのお問合せはこちら

※サービス向上の為、お客様のお問い合わせは録音させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
 

・代表番号
 

TEL:03-6912-1081
平日:9:30 ~ 17:30
(土日祝日、年末年始除く)
 

・ITC+(プラス)専用ダイヤル
 

TEL:03-6912-1089
平日:10:00 ~ 17:00
(土日祝日、年末年始除く)
 

・FAXでのお問合せはこちら
 

FAX:03-5981-7371
24時間受付 
 

 



 

このページのトップへ