サイトポリシー

 

ご利用環境について

 当協会Webサイトの推奨環境はこちら:https://www.itc.or.jp/browser.html
推奨環境でもご利用環境によっては、正しく表示されない場合等がありますのでご了承ください。


Java Scriptについて
 当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しております。
お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートについて

 当ウェブサイトではスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

プラグインについて

 当協会Webサイトは、アニメーションやビデオなどを使用したコンテンツをご用意しています。
コンテンツをお楽しみいただくために必要なプラグインを下記に表示していますので、お持ちでない方はこれを機会にぜひご入手ください。

Adobe Flash Player のダウンロードはこちらから Flashアニメーションの表示には、Adobe Flash Player(無料)が必要です。お持ちでない方は こちらから ダウンロードして下さい。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードはこちらから PDFファイルの表示には、Adobe Reader(無料)が必要です。
お持ちでない方は こちらからダウンロードして下さい。
Windows Media Player のダウンロードはこちらから Windows Media ファイル(WMV/WMA等)の再生には、Windows Media Playerが必要です。お持ちでない方はマイクロソフトのWebサイトより最新のソフトを無料で入手(ダウンロード)できます。お使いのパソコンのオペレーティングシステムに合った 「Windows Media Player」をダウンロードして下さい。



当協会Webサイトへのリンクについて

 当協会Webサイトへのリンクについては、以下の条件に同意のうえご利用ください。

・公序良俗に反する目的・内容でないこと、ITコーディネータ制度に賛同していただけることを条件に自由にリンクしていただいて結構です。
・リンクにあたっては、リンク先がITコーディネータ協会のページであることを明示して下さい。
利用者に的確な情報を伝えるため、リンク先はhttps://www.itc.or.jp/にお願いします。
配下のページに直接リンクしないで下さい。
・リンクには下記のバナーをご利用ください。
*バナーをご利用の際にはデザインを変更したり、他のデザインと合成したりすることは禁止します。
バナーサイズ 画像(背景は「白」です)
155×65
120×51
80×33

・リンクを貼る場合、事後でも結構ですのでリンク元のURL、団体名、氏名を添えて問合せ窓口経由にて速やかにご連絡下さい。・内容等において当協会がふさわしくないと判断した場合にはリンクをお断りする場合があります。


外部サイトとのリンクについて

 当協会Webサイトでは、外部のサイトへのリンクを含んでおりますが、リンク先の内容に関して、当協会は、責任を負いかねます。


著作権について

 当協会Webサイトに掲載している記事および図表・写真等は、著作物として著作権法により保護されており、特に記載のない限り当協会もしくは、作者に帰属しますので、転載等の利用にあたっては、当協会もしくは作者の承認が必要です。
 なお、当協会のWebサイトの記事作成、宣伝、紹介を目的として、情報を掲載・提供する場合は、基本的に承諾させていただいております。当方、広報窓口に、ご連絡ください。


閲覧者限定サイト

 当協会のWebサイトには、閲覧者を限定した内部サイトが含まれております。
このようなサイトへログインする際には、IDとパスワードの入力が必要となります。
各サイトへのアクセスの際、これに対応したIDとパスワードを正確に入力してください。

その他の注意

 本サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更、中止または削除されることがありますので、予めご了承下さい。

このページのトップへ