【重要】3月の協会主催研修について

掲載:2020年2月27日
特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会
 
平素より、お世話になっております。
 
弊協会主催の「集合型」研修・セミナーの開催について、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、一週間後の3/5(木)~3月末に予定していた研修・セミナーを、中止とさせていただきます。
(オンライン研修、ライブセミナー、e-learningについては予定どおり開催いたします。)
ご予定いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 
なお、集合型を予定しておりました以下のフォローアップ研修については、ZOOM開催に切り替えて開催いたします。申込済みの方には協会から個別にご連絡させて頂きます。
 
* 3/7(土)IT経営プロセスとITCの役割を実感」 ~中小企業100社の支援経験をもつ講師といっしょに中小企業ワールドを疑似体験~
 
* 3/10(火)「ITコーディネータのための知財活用入門」 ~知財を生かす経営デザイン~
 
* 3/24(火)「提案営業のための「戦略的IT経営」実践術」~新規ビジネスの本質をとらえる「ビジネスモデルキャンバス」的提案術~
 
 
【以下に該当する方へ】
 
1.中止される研修にお申込み済みの方へ
 
  対応方法につき、協会から個別にご連絡させていただきます。
 
2.2017年度に資格取得し、これから集合型のフォローアップ研修申し込みを検討されていた方へ
 
  受講に関して一定の猶予期間を設けますので、個別に協会にご連絡をお願いします。
  お問合せ先:shusai-ent@itc.or.jp 
 
3.2016年度に資格失効し、3/14・15開催の「復帰研修」へのお申込みを検討されていた方へ
 
  受講に関して一定の猶予期間を設けますので、個別に協会にご連絡をお願いします。
  お問合せ先:こちらをクリック
 
  既に研修申込済みの方には、協会より個別にご連絡させていただきます。
 
4.研修中止にあたり、ポイント取得についてご不安のある方はこちらをご確認ください。
 
 
以上、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

このページのトップへ