フォローアップ研修【c7】(オンライン)受講者の声

  受講された方の感想
     

受講者の声
現在の自分の能力・周りの協力・許される環境等、今後自分がどのように動いていけばよいかが理解できた。

     
 

受講者の声
自己能力の棚卸が出来て、良い経験になりました。

     

受講者の声
はじめに講習の狙いが整理されていたため、全体像が掴みやすく取り組み易かったです。

     
 

受講者の声
移動時間を節約でき、共有画面(テキスト)を自身のPCで確認できるためわかりやすかったです。
また、講師との距離が近く感じる(目の前の画面に表示されて1対1で講義を受けている感覚)ことができたため、通常の集合研修よりも集中して講義を受けることができました。
休憩時間の間は、休憩時間/再開時刻を記載したパワーポイントを画面共有頂けると良いと感じました。

     

受講者の声
非常にわかりやすい研修でした。
今後自分がどのように動いていくか、リーダーシップについてどのようにしていくか。5年後の自分になるためにどのようにしていくか、周りの協力も必須だと改めて学習することができました。
有難うございました。

     
 

受講者の声
自分の経験をたな卸ししたり、分析する際の方法を教えてもらい、 今後自分がやって行きたいことを考える上でとても参考になりました。
最後の課題にあったキャリアアップMAPを定期的に見直しながら、自分のキャリアについて考えて行きたいと思います。

     

受講者の声
今後のビジョンについて、考える事、タイミング、仲間などが明確になって、役に立ちました。

     
 

受講者の声
オンラインでの受講は初めてで、どうなるか不安だったのですが、対面の受講と同じように受けることができました。

     

受講者の声
・事前確認について
 特に戸惑うことなくすんなり確認できたのでよかったです。
・研修中の運用について
 問題なく研修を受けることができました。

   
 

受講者の声
・事前確認について
 事前確認は簡単にできたのでこのやり方で問題ないと思う。
・音声・画像について
 音声、画像ともに問題なし。

     
     

 

このページのトップへ