| 【フォローアップ研修】 (オンライン型受講) | |||||||||||||||||
| d18.WEB活用の支援前に知っておくべき基礎知識(後編) | |||||||||||||||||
| ※ZOOMを利用したオンライン研修です。フォローアップ研修の集合研修受講とみなします。 | |||||||||||||||||
| オンライン受講の概要・参加条件はこちら | |||||||||||||||||
今年度新規の講座です。 |
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| ■講座概要: | |||||||||||||||||
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現在のPGLは、基幹システムを想定して書かれていますが、企業のWebサイトへの期待が増しておりWebサイトが企業の業績に直接かかわる時代、目的、構築手段、コンテンツの内容設定、目標設定、効果測定、サポートとPGLに沿った考え方が有効です。
ワークショップを交えながらWebの基礎知識から運用まで幅広く、企業のWeb活用アドバイザーとしての知識を幅広く得ることができます。
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| ※こちらの講座は前編・後編となっております。 | |||||||||||||||||
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d17.WEB活用の支援前に知っておくべき基礎知識(前編)
d18.WEB活用の支援前に知っておくべき基礎知識(後編)
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| <講座PR> | |||||||||||||||||
| Webの基礎知識から運用まで幅広く、企業のWeb活用アドバイザーとしての知識を得ることができます。 | |||||||||||||||||
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後編は、Web集客(マーケティング・SNS・広告)~効果測定・改善の基礎までとなります。
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| <講座レベル> | |||||||||||||||||
| 中級(ITCレベル2-2、ITSSレベル4-2、ITC2年目程度) | |||||||||||||||||
| <KGI> | |||||||||||||||||
| 中小・小規模事業者のWeb活用を支援できるようになる | |||||||||||||||||
| <KPI> | |||||||||||||||||
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1.Webの基礎知識を得る
2.Web戦略の考え方を知る
3.Web集客の手法について知識を得る
4.効果測定・改善の考え方のノウハウを得る
5.中小・小規模事業者のWeb活用の現状と課題を知る
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| ■受講前提条件: | |||||||||||||||||
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・本研修では円滑に研修を進行させるため、適宜ビデオONでのご受講をお願いしております。
※ビデオONとはZoomの機能でカメラをONにする機能のことです。
※事情によりビデオONにできない方は、事前に事務局にご相談ください。
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| ■講習時間: | |||||||||||||||||
| 6時間(3ポイント) | |||||||||||||||||
| ■講師: | |||||||||||||||||
| 中小企業WEB活用支援プロジェクト | |||||||||||||||||
| 午前:松永菜穂子氏 | |||||||||||||||||
| 午後:並木博氏 | |||||||||||||||||
| ■プログラム: | |||||||||||||||||
| [開場/受付] 9:30 ~ | |||||||||||||||||
| [研修開始] 10:00 ~ | |||||||||||||||||
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1.Web集客の方法
2.コンテンツマーケティングの実践
3.SNSのビジネス活用
4.Web広告の活用
5.効果測定・改善の考え方
6.アクセス解析の基本
7.Webサイトの改修~テストの進め方
演習1.コンテンツマーケティングの計画を立ててみよう
演習2.Webサイトの改善点と改善案を考えよう
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| [終了] 17:00 | |||||||||||||||||
| (途中13:00~14:00に昼食休憩が入ります) | |||||||||||||||||
| ■受講料: | |||||||||||||||||
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ITC:33,000円 (内訳:受講料 30,000円 消費税 3,000円)
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| ■お申込みはこちら | |||||||||||||||||
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| ■お問い合わせ先: | |||||||||||||||||
| 特定非営利活動法人ITコーディネータ協会 フォローアップ研修事務局 TEL:03-3527-2177 メールアドレス:shusai-ent@itc.or.jp |
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今年度新規の講座です。