ITCAライブセミナー8/25実施分 データドリブンマーケティングとマーケティング戦略

2021/10/4

ITCAライブセミナー 8/25実施分
eラーニング販売中です

データドリブンマーケティングとマーケティング戦略

データを活かした効率の良いマーケティング活動を支援する

インターネットをはじめとしてICTの技術進化により、デジタル化の波はマーケティングにも及んでいます。すなわち、デジタル化は経営に関わる種々のデータを従来より収集し易くなってきており、データを活かしたマーケティングが重要となってきています。一方、企業のマーケティング活動は幅広く、実際に中小企業が取り組めるもの、取り組むことが難しものがあるのも現実です。 本講座では、いま注目されているデータを活かしたマーケティングであるデータ・ドリブン・マーケティングの基本と、中小企業に必要なマーケティング戦略と費用対効果の高い施策についてご紹介します。

AC2021082501B

今から始める!データ活用のマーケティング事始め
 
超入門基礎講座「データ・ドリブン・マーケティング

  講師:新保IT経営研究所
     保 康夫  (ITコーディネータ)



              

視聴時間60分/実践力ポイント0.5P


料金(税込)
 ITCA会員/ ¥1,100-
   ITC/ ¥2,200-
    一般/ ¥3,300-



購入期間 (予定)
2021/9/30~2022/3/31
視聴期限 (予定)
2021/9/30~2022/4/30


AC2021082501B

eラーニング販売終了しました
blue.GIF


AC2021082502B

いま中小企業に必要なマーケティング戦
 ~web/SNS/広告の効果的な活用による
   費用対効果の高いマーケティング~
  講師:株式会社サクシード
     新井 祐介 氏(ITコーディネータ)

             

視聴時間60分/実践力ポイント0.5P


料金(税込)
 ITCA会員/ ¥1,100-
   ITC/ ¥2,200-
    一般/ ¥3,300-




販売なし


blue.GIF


【注意事項】
※ Internet Explorerで動画をご覧いただく場合、ブラウザのセキュリティ設定変更が必要になります。
 (http動画ストリーミング仕様によるものですので、ご安心してご利用ください。)
※ Android 2.2、2.3等、旧Android OS では、動画が閲覧できない場合があります。
※ 動画閲覧の際は、極力ネットワーク回線環境が良いところで視聴するようにしてください。
■視聴について:推奨環境はこちら

 

このページのトップへ