オンラインビジネスゲーム説明会


オンラインビジネスゲーム説明会

■概 要:

 現在のコロナ禍において研修をオンラインで開催することが多くなりました。本講座「ITを経営の力とする経営者向け講座」の
ビジネスゲームにおいてもオンラインのニーズが高まり、この度オンライン化を実現することができました。
 本説明会は「ITを経営の力とする経営者向け講座~ビジネスゲームで学ぶITを経営の力とするポイント(旧基本講座)~」の
講師育成研修受講完了者に対してビジネスゲームオンライン版のご紹介、並びに概要説明をいたします。

 オンラインでのビジネスゲームの魅力を知っていただき、みなさまのビジネスにお役立てていただければ幸いです。

■講 師:


・ITコーディネータ協会WG事務局

■前提条件:


・講師育成研修「ビジネスゲームで学ぶITを経営の力とするポイント(旧基本講座)」を受講したITC

■カリキュラム:

 (1)オンラインビジネスゲーム概要
 (2)質疑応答

受講料/実践力ポイント※講師育成研修「ビジネスゲームで学ぶITを経営の力とするポイント(旧基本講座)」を受講したITCに限ります。


・受講料:無料
・実践ポイント:1ポイント

■お申込み: 
※受講希望の以下の日付をクリックしてください。
受講は講師育成研修「ビジネスゲームで学ぶITを経営の力とするポイント(旧基本講座)」を受講したITCに限ります。

オンラインビジネスゲーム説明会

第1回
 10月28日(木)


オンライン開
開催終了

第2回
12月20日(月)


ンライン開催
開催終了

■お問い合わせ先:
特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
研修制度デザイン部 経営者向け講師育成研修担当
TEL:03-3527-2177 
メールアドレス:keieikenshu@itc.or.jp

「ITを経営の力とする経営者向け講座」用講師育成研修(2021年度版)はこちらです。

2021/10/5n

このページのトップへ