2012年度資格更新のご案内

 2012年度資格更新申請に関するご案内を致します。。
 資格更新申請の期間を、7月2日(月)まで延長いたしました。
 まだ資格更新申請がお済みでない方は、お手続きの程よろしくお願い申し上げます。

1.資格更新について

(1) 内容 2012年度ITコーディネータ資格更新
(2) 申請期間 2012年4月6日(金)15:00から7月2日(月)まで (厳守下さい)
(3) 対象者 2010年度新規認定者
2011年度資格更新者
2011年度復帰認定者
(4) 申請方法 ITコーディネータの方への「資格更新のページ」からログインして、知識ポイントの入力、 実務活動報告書の入力、更新申請をお願い致します。
 ※資格者ID・パスワードをお忘れの方は、協会ホームページのトップ画面右上の「ID・パスワードをお忘れの方へ」からお問い合わせください。
(5) 更新審査 6月以降順次に更新結果通知を郵送致します。

 


 2.留意事項

(1) 過去3年間の取得ポイントの合計(≧30P)と「実務活動報告書」の提出が 更新条件となりますので、内容を十分確認のうえ申請をお願い致します。 なお、2年度連続で累計30ポイントに満たない場合、 資格更新が出来ませんのでご注意をお願い致します。
(2) 現在も登録可能な2011年度の知識ポイントや、更新の条件である「実務活動報告書」の入力は、更新申請の前にお願い致します。(更新手続きを完了しますと、 2011年度のポイント入力ができません)
(3) 「資格更新」に関する全般や知識ポイントの「実績状況」「実務活動報告書」などの 申請内容等の詳細はホームページをご覧下さい。
(4) ご不明の事項はホームページ「お問い合せ」の「資格更新担当」、 あるいは協会担当へお電話でお願い致します。


 3.お支払い方法の変更について
2012年度より下記の通りお支払方法を変更いたしました。
以下、4通りの支払方法がございますので、ご確認の上お手続きをお願いします。>詳細はこちら
なお、法人様でお支払い(複数人単位を取りまとめてのお支払等)を予定されている場合は、個人でのお支払はせずに「4.法人様向け支払」をご利用ください。


(1) クレジットカード決済
(2) コンビニ決済
(3) Pay-easy(ATM支払、ネットバンキング)
(4) 法人様向け支払
 ※「法人様向け支払依頼書」をダウンロードした後、必要事項を記入の上、EXCEL内に記載のEメールまたはFAXでご送付ください。  「法人様向け支払依頼書」はこちらから
 

 

 

 
資格更新のお手続きはこちらから

◆◆お問い合せ先◆◆
 ITコーディネータ協会 資格更新担当:鈴木一夫、山倉
 電話番号:03-5733-8380

このページのトップへ