
【投稿者】
投稿者 |
豊田 晴彦 |
認定番号 |
0007162001C |
会社名・団体名 |
ⅠTブレインズ~豊田晴彦事務所~ |
べからずの場面 |
□ビジネスマナー |
□プレゼンテーション |
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□訪問/メール |
■助言/アドバイス |
□トレーニング/研修 |
□提案する場合 |
□依頼をうける場合 |
□アフターフォロー |
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【~べからず】

【理由】
システムを開発し、導入するにつき、お客様もベンダーも、そして、ITコーディネータも許される時間は限られているので、
使い勝手を工夫するまでは、なかなか手が回らないものだ。また、使い勝手の良し悪しは、処理速度などと違い、客観的に計
測することができないので、軽視されがちだ。
そこで、お客様の満足度を高めるためには、使い勝手を軽視することなく、これも重要な性能のひとつと捉えて、早い時期に自ら検討し、
また、お客様やベンダーに検討してもらう必要がある。 |
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