
【投稿者】
投稿者 |
横山 孝雄 |
認定番号 |
0025692002C |
会社名・団体名 |
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べからずの場面 |
□ビジネスマナー |
□プレゼンテーション |
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□訪問/メール |
□助言/アドバイス |
□トレーニング/研修 |
□提案する場合 |
■依頼をうける場合 |
□アフターフォロー |
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【~べからず】

【理由】
ITCに依頼をする顧客は総じてITリテラシーが高くない事が予想される。
場合によっては、ITリテラシー以前のビジネスリテラシーまでもが一般レベル以下の事もあるやもしれない。
しかし、そんなケースにおいても、いつまでもその状況を嘆いているだけではなく、現実に即した対処策を講じ、
一歩一歩着実に向上していくように仕向けるのが、ITCたるものの重要なミッションになると考える。 |
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