ITCカンファレンス2018 ご来場 御礼

掲載日:2018年11月22日
ITCカンファレンス2018大会事務局
 
集合写真
 2018年11月16日(金)17日(土)の2日間、ベルサール新宿グランドにて開催した「ITCカンファレンス2018」は、多くの方にご参加いただき無事終了いたしました。
心より御礼申し上げます。
 今回は「ITCがつなぐデジタル変革新時代」をテーマとして、ITコーディネータが激変するビジネス環境に対応していくために、新たな知識や実践力を身に付ける啓発の場に、新たな価値を創出するヒントを得ていただく場になることを願って、多様な識者の方々をお招きして講演をいただきました。また2日目では、ITCと協会がITCの未来をともにつくっていくために何ができるか、企業内ITC、独立系ITCが一緒になってディスカッションを行うワークショップを初めて実施いたしました。それぞれが皆様のこれからの活動の少しでもお役に立てば幸いです。
 現在、参加者アンケートに回答をいただいている最中ですが、来年も皆様のご意見をもとに企画・プログラムを充実させてまいりたいと思います。来年のカンファレンスも、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
<アンケートの回答をお願いいたします>
ご参加頂いた方には、アンケートの回答をもってポイント付与となります。
アンケートのURLは当日配布いたしましたプログラム冊子の最終ページにQRコードとURLの記載がございます。
(↓こちらからも回答できます)
ご不明な場合は、カンファレンス担当までご連絡ください。
 
<ポイントについて>
ポイント付与は年明け1月中に行う予定です。しばらくお待ちください。
 
<WEBカンファレンスについて>
毎年ご好評頂いているITCカンファレンスのWEB配信は12月下旬頃(年内)を予定しております。
 
ITCカンファレンス2018写真集
 

 

このページのトップへ