メンテナンスのお知らせ

更新日:2017/01/23

 
2月
 
日時: 2018年2月3日(土)18:00 ~ 2月5日(月) 10:00まで
内容: 電気設備法定点検に伴う停電の為、固定電話・FAX不通のお知らせ
電気設備法定点検に伴う停電の為、固定電話・FAX不通のお知らせ
 
このたび、電気設備法定点検に伴う停電の為、
下記の日時にて固定電話・FAXを停止させて頂きます。
 
【停止期間】
2018年2月3日(土)18:00 ~ 2月5日(月) 10:00まで
 
・固定電話およびFAXが不通になります。
※WEBサービスは通常通りご利用いただけます。
 
大変ご不便をおかけしますことをおわび申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

 

 

過去のメンテナンス情報

1月
 
 
日時: 2018年1月19日(金)23:00 から 1月20日(土)4:00まで
内容: オンラインヘルプのメンテナンス
平素は「ITC+」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の日時にて、協会の公式オンラインヘルプのメンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

■サービス停止予定日時■
2018年1月19日(金)23:00 から 1月20日(土)4:00まで
※時間は前後する可能性があります

 


 
日時: 2018年1月17日(水)AM1:00~AM5:00まで
内容: 決済システムのメンテナンス
平素は「ITC+」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の日時にてメンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
2018年1月17日(水)決済代行会社のメンテナンス作業に伴い
全決済システム機能が停止いたします。
作業中は決済がができませんので、メンテナンス終了まで、しばらくお待ちください。
 
--------------------------------------------------------------------
◆システム停止日時
--------------------------------------------------------------------
 2018年1月17日(水)AM1:00~AM5:00
 

 

 

 

日時:

2018年1月4日 から 順次対応済
内容: 緊急メンテナンス作業のお知らせ
平素は「ITC+」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ただいま緊急メンテナンス作業の影響の為、知のネットワークにアクセスできません。
ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
■サービス停止予定日時■
2018年1月4日 から 順次対応中 
https://blogs.technet.microsoft.com/jpaztech/2018/01/04/securing-azure-customers-from-cpu-vulnerability/

 

このページのトップへ