新システム移行に伴うマイページ本格運用とサービス停止のお知らせ

 

新システム移行に伴うマイページ本格運用とサービス停止のお知らせ
2014年3月27日
ITコーディネータ協会事務局


 ITコーディネータ協会では、当協会が提供するサービス向上、利便性の向上をはかるために、現行システムの刷新を進めており、マイページなどの一部のサービスは2013年10月に提供を開始いたしました。

このたび、4月8日(火)9:30から新システムを本格的に稼動開始します。
ITコーディネータ協会が提供するサービスが、マイページからワンストップで分かりやすく利用できる仕組みとなります。ぜひご活用ください。

 つきましては、現行システムから新システムの移行のために、システムを停止いたしますので、その間、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。なにとぞご了解ください。

【システム停止期間】
 4月3日(木) 17:30 ~ 4月8日(火) 9:30
 ※都合によりスケジュールが変更となる可能性がございます。

 その間、協会のホームページを経由しての下記のサービスへのアクセスが全面的にできなくなります。
必要なサービスをご希望の方はシステム停止前に早めにアクセスいただくか、新システムの稼動開始までお待ちくださるよう、お願い申し上げます。
なお、電子メールについては、通常どおり運用しております。

【停止する主なサービス】
 ・マイページ
 ・ITコーディネータ資格者情報(資格更新、認定手続きを含む)
 ・ケース研修
 ・主催研修情報
 ・ITCA提供の各種サービス全般

【運用再開の日時】
 ・ITコーディネータ資格者情報を除く全てのサービス:4月8日(火)9:30から利用可能
 ・ITコーディネータ資格者情報のサービス:4月10日(木)9:30から利用可能
 
 皆様には本当にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、事務局一同、新システムの稼動にあわせて、皆様への一層のサービス向上につとめて参ります。
なにとぞ、ご了解賜りますようお願い申し上げます。 

○お問い合わせは下記へ
 システム担当 itca-qanda@itc.or.jp

 

 


 

このページのトップへ