ITコーディネータ協会では、当協会が提供するサービス向上、利便性の向上をはかるために、現行システムの刷新を進めており、マイページなどの一部のサービスは2013年10月に提供を開始いたしました。
このたび、4月8日(火)9:30から新システムを本格的に稼動開始します。
ITコーディネータ協会が提供するサービスが、マイページからワンストップで分かりやすく利用できる仕組みとなります。ぜひご活用ください。
つきましては、現行システムから新システムの移行のために、システムを停止いたしますので、その間、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。なにとぞご了解ください。
【システム停止期間】
4月3日(木) 17:30 ~ 4月8日(火) 9:30
※都合によりスケジュールが変更となる可能性がございます。
その間、協会のホームページを経由しての下記のサービスへのアクセスが全面的にできなくなります。
必要なサービスをご希望の方はシステム停止前に早めにアクセスいただくか、新システムの稼動開始までお待ちくださるよう、お願い申し上げます。
なお、電子メールについては、通常どおり運用しております。
【停止する主なサービス】
・マイページ
・ITコーディネータ資格者情報(資格更新、認定手続きを含む)
・ケース研修
・主催研修情報
・ITCA提供の各種サービス全般
【運用再開の日時】
・ITコーディネータ資格者情報を除く全てのサービス:4月8日(火)9:30から利用可能
・ITコーディネータ資格者情報のサービス:4月10日(木)9:30から利用可能
皆様には本当にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、事務局一同、新システムの稼動にあわせて、皆様への一層のサービス向上につとめて参ります。
なにとぞ、ご了解賜りますようお願い申し上げます。
○お問い合わせは下記へ
システム担当 itca-qanda@itc.or.jp
|