| 
				 
					 
					 ITコーディネータ協会では、当協会が提供するサービス向上、利便性の向上をはかるために、現行システムの刷新を進めており、マイページなどの一部のサービスは2013年10月に提供を開始いたしました。 
					 
					このたび、4月8日(火)9:30から新システムを本格的に稼動開始します。 
					ITコーディネータ協会が提供するサービスが、マイページからワンストップで分かりやすく利用できる仕組みとなります。ぜひご活用ください。 
				
					 つきましては、現行システムから新システムの移行のために、システムを停止いたしますので、その間、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。なにとぞご了解ください。 
				
					【システム停止期間】 
					 4月3日(木) 17:30 ~ 4月8日(火) 9:30 
					 ※都合によりスケジュールが変更となる可能性がございます。 
				
					 その間、協会のホームページを経由しての下記のサービスへのアクセスが全面的にできなくなります。 
					必要なサービスをご希望の方はシステム停止前に早めにアクセスいただくか、新システムの稼動開始までお待ちくださるよう、お願い申し上げます。 
					なお、電子メールについては、通常どおり運用しております。 
				
					【停止する主なサービス】 
					 ・マイページ 
					 ・ITコーディネータ資格者情報(資格更新、認定手続きを含む) 
					 ・ケース研修 
					 ・主催研修情報 
					 ・ITCA提供の各種サービス全般 
				
					【運用再開の日時】 
					 ・ITコーディネータ資格者情報を除く全てのサービス:4月8日(火)9:30から利用可能 
					 ・ITコーディネータ資格者情報のサービス:4月10日(木)9:30から利用可能 
					  
					 皆様には本当にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、事務局一同、新システムの稼動にあわせて、皆様への一層のサービス向上につとめて参ります。 
					なにとぞ、ご了解賜りますようお願い申し上げます。  
				
					○お問い合わせは下記へ 
					 システム担当 itca-qanda@itc.or.jp 
			 |