ITコーディネータ新認定カードについてお知らせ

 

  2015年7月9日
ITコーディネータ協会事務局
 
  2015年度資格更新のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
さて、認定カードの発送日、カードデザイン等が決まりましたのでお知らせ致します。
 
  <送付対象者>
2015年度の更新手続きをされた方と2014年度認定者(2014年4月~2015年3月の認定者)となります。
 
 

<発送日、郵送先ご住所について>
認定カードは7月31日に発送となります。
郵送先ご住所は6月22日時点のご登録住所(資料送付先)となります。

宛先不明で戻ってきたものについては、住所確認後の再送となりますのでお時間を頂きます。
また、4月に「資格更新のお願い等の資料送付」を行っておりますが、この際に不着となった方で
その後も住所変更がされていない方についても、別途郵送となりますのでお時間を頂きます。

※ご注意※
郵送先ご住所が変更になっている場合は、ご登録情報の変更をお願いいたします。
資格者個人情報 (登録/修正)はこちら
 

   
  <カードデザイン>※イメージ
     
     
 



本件のお取扱いについてのご質問窓口:

ITCA資格更新担当
資格更新関連 問い合わせについてはこちら マイページお問い合せはこちら
   

このページのトップへ