協会サービス一時停止のお知らせ

 

2015/11/27
 ITコーディネータ協会
 

協会システム更改のため、以下の期間、下記サービスを停止いたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願いいたします。
下記サービスをご希望の方は停止前にお早めにご利用いただくか、再開以降ご利用くださるようお願い申し上げます。

 

 【サービス停止期間】
2016/2/6(土)9:30 ~ 2/12(金)9:30 まで

※2/6はビル全体の法定定期点検日となっています。
※現時点でのスケジュールであり、都合により変更となる可能性がございます。

 

【停止するサービス】
・研修、教材等各種サービス閲覧および申込み
・ITコーディネータ資格者情報検索およびポイント登録
・資格認定手続き
・試験申込み
・マイページ

※ケース研修のeラーニングはこの間受講可能です。
※また1月の資格認定申請はとりやめ、2/12以降申請といたします。
 

新たなシステムのご利用に関する情報は逐次お知らせしていく予定です。
協会職員一同、皆様への一層のサービス向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

お問い合わせは下記まで
システム担当  mail:info@itc.or.jp

このページのトップへ