2016/01/20 | |
ITコーディネータ協会 | |
平素は、弊協会への名義申請のご依頼を頂きましてありがとうございます。 |
|
1、変更内容 | |
従来まで、弊協会ホームページのWebフォームより申請頂き、セミナー登録用ID発行後、再度同じ情報をセミナー登録画面に入力頂く2重作業になっておりました。 新システム運用開始以降では、セミナー情報登録自体を名義申請に変更させて頂きます。 また、名義申請頂いたセミナーは、弊協会でのセミナー情報の公開を原則とさせて頂きます。 |
|
2、新しいの申請方法と運用方法 | |
従来までは、申請頂いたセミナー毎にIDを発行しておりましたが、今後は団体用に1つの新IDを発行致します。新IDで専用ページにログイン頂き、セミナー情報をご登録頂きます。 新IDは2/12頃にご連絡致します。 ※具体的な画面や入力方法については後日ご案内致します。 また、新しい申請方法での運用は2/15(月)以降を予定しております。
|
|
3、承諾のご連絡について | |
従来まではセミナー登録用のIDのご連絡と承諾のご連絡を同時にさせて頂いておりましたが、新システム以降では、ホームページへの掲載を「承諾」という形に変更させて頂きます。 承諾書の発行のご希望の場合は、お手数ですが弊協会宛にご連絡をお願いいたします。 |
|
4、申請受付の一時停止について | |
システム更改に伴い、申請受付を下記期間停止させて頂きます。 停止期間:2月1日(月)~2月14日(日) ※ただし、お急ぎの場合はご相談ください。 |
|
5、登録データの移行について | |
2月5日時点で、後援セミナーページに掲載している募集中のセミナーデータは、こちらで移行致します。 |
お問い合わせはこちら |
ITコーディネータ協会 後援セミナー担当
|