掲載:2016年4月4日 更新:2017年4月4日 |
請求書の発行方法や、法人でまとめてお支払方法については、こちらをご参考ください。 ※ITC資格更新料の請求書、領収書の郵送は致しません。 |
No | 内容 | 詳細 |
1 | 請求書を発行したい |
申込みの際に、支払方法を「銀行振込」でお申込み下さい。 |
2 | 請求書の宛名・送金者名を変更したい |
「個人情報編集」ページより変更が出来ます。 |
3 |
法人でまとめて支払いたい |
法人で複数名を合算してお振込みをご希望の場合は、該当者の 注文番号をお知らせください。専用の請求書を発行致します。 下記の「法人様向け支払い依頼書」をダウンロードし、必要事項をご入力後、お問合せフォームからお送りください。 おまとめ担当者用のマニュアルはこちら ITC資格更新料の法人でのおまとめ支払手順について 「法人様向け支払い依頼書」をダウンロードはこちら ご提出はこちら(お問合せフォーム) |