請求書の発行方法、法人でのお支払方法について

 

掲載:2016年4月4日
更新:2017年4月4日
 
請求書の発行方法や、法人でまとめてお支払方法については、こちらをご参考ください。
※ITC資格更新料の請求書、領収書の郵送は致しません。

 

No  内容  詳細
1 請求書を発行したい

申込みの際に、支払方法を「銀行振込」でお申込み下さい。
申込み後、購入履歴よりダウンロードが出来ます。
ダウンロード方法はこちら

2 請求書の宛名・送金者名を変更したい

「個人情報編集」ページより変更が出来ます。
変更方法はこちら

3

法人でまとめて支払いたい

(個人毎の支払依頼ではなく、法人でまとめてお支払が可能です)

法人で複数名を合算してお振込みをご希望の場合は、該当者の 注文番号をお知らせください。専用の請求書を発行致します。
下記の「法人様向け支払い依頼書」をダウンロードし、必要事項をご入力後、お問合せフォームからお送りください。

おまとめ担当者用のマニュアルはこちら
ITC資格更新料の法人でのおまとめ支払手順について

「法人様向け支払い依頼書」をダウンロードはこちら

ご提出はこちら(お問合せフォーム)

 

このページのトップへ