個人正会員の会費改定(引き下げ)につきまして

掲載日:2023年3月2日
更新日:2023年3月3日
ITコーディネータ協会


いつも協会の運営にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、更なる多くの方の声を協会運営に反映させてまいりたいとの観点から、個人正会員の会費を次のように改定することとし、理事会にて承認されました。

・個人正会員の年会費について、現行3万円を、2023年度から1万円とする
・これに伴い、これまでの下半期入会半額制度は廃止する
・現行の特典は基本的に継続する

2023年度の募集は3月10日(金)から開始予定です。
これを機会にぜひご入会の検討をよろしくお願いいたします。

<個人正会員とは>
ITコーディネータ協会の運営に主体的に関与し、総会での議決権を有する個人の方です。
個人正会員のITコーディネータに対し下記特典を設けています。
・ITコーディネータ協会が主催する経営者等とのマッチング、ネットワーキングの場を提供します。
・ITコーディネータ協会が保有するノウハウ、ツール類、協会が主催する研修を会員価格で提供します。
・協会機関誌を無料で購読できます。また、書籍ダイジェスト「SERENDIPサービス」を無料で購読できます。
個人正会員特典はこちら

入会手続きはメンバーページより行えます。
(2023年度新規入会は3月10日(金)より開始予定)

※ITコーディネータ協会会員制度とITコーディネータ資格制度は別制度になりますのでお間違いのないようお願いいたします。


ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら

このページのトップへ