「週刊BCN+」への記事掲載のご案内

2022年3月3日
ITコーディネータ協会 事務局




「週刊BCN+」への記事掲載のご案内


ITコーディネータ協会の認定刊行物でもあり「週刊BCN」のweb版「週刊BCN+」にて
2022年6月からの連載記事で「IT業界の未来」についてお話いただける方を募集しております。
ITCの活用事例やITについて思うこと、ご自身または組織での活動やビジネスについてなど、
この機会に多くの皆さまにPRしてはいかがでしょうか?


概要
掲載媒体:Webサイト「週刊BCN+」https://www.weeklybcn.com/
テーマ:自社戦略を執筆いただくというよりは、貴社やご自身が携わっているビジネス領域の現状および未来についてなど
執筆形式:1回の掲載が約1,500文字程度ですが、きちんとした文章ではなく、箇条書きや音声ファイルでも構いません。
     掲載内容に沿った写真や図表も掲載いたします。
締切と掲載頻度:BCNご担当者様との相談になりますが、1回きりの掲載ではなく、連載記事としてのお話でも構いません。
※掲載内容や、締切についてはBCNご担当者様と直接ご調整いただきます。

執筆料などはありませんが、IT業界の方が多くご覧になるのでご自身のPRとしてご検討いただけますと幸いです。
もちろん執筆者プロフィールも掲載いたします。

記事掲載は、実践力ポイント(1-2.ITCの実務・実践活動の知見・ノウハウの共有を促進する情報提供)の対象となり、
上限なしの1件(掲載ごと)2Pが取得できます。
https://www.itc.or.jp/dlfile/ITCpointlist_2020.pdf
※ご自身で付与いただけます。


ご応募、ご質問はこちらまで
応募フォーム ※応募は終了いたしました

皆さまのご応募をお待ちしております。


◆お問合わせ先:
特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会

問い合わせはこちら 

このページのトップへ