会員サービス向上WGメンバー公募について(締切7月1日まで)

 

2016年6月20日
ITコーディネータ協会
会員担当事務局
 
 
日ごろは、ITCAの活動にご協力戴き誠にありがとうございます。
ITCAの会員数に関しまして、会員拡大・サービス向上部会の活動の成果もあり2015年度減少に歯止めがかかりました。
2016年度は、ITCA会員のサービス向上の検討に絞ったワーキンググループを立ち上げ、より多くの方のご意見を反映するためにメンバーを公募して検討を進めていく所存です。会員になってよかったと思っていただけるような施策を検討して行きたいと考えています。ワーキンググループメンバーに参加を希望される方は、申し込み要領をお読み頂き、「お申込みはこちら」よりご応募ください。
 

 
 

募集対象 ITCA会員活動にご興味をお持ちのITCA会員、
ITコーディネータ認定者
申し込み要領 (1)募集人員
・WGメンバー4~5名


(2)募集期間
・申込受付:6月20日(月)~7月1日(金)
・メンバー選定:7月1日(金)~7月7日(木)
・メンバー確定:7月7日(木)頃
・活動開始:7月に第1回WG開催


(3)WG開催頻度
・WG開催期間:7月~12月
 月に1回程度、計6回程度開催予定
※必要に応じて開催回数の増減あり


(4)活動に係る特典(ITC資格保有者)
・本WG活動の実会合時間(一回当たり最低4時間を保証)を協会活動への参画として資格更新制度における実践力ポイントとして付与する
(4時間1ポイントで換算)
・特典の付与年度:平成28年度


(5)活動に係る経費等の取り扱い
WGメンバーの活動は、基本的にボランティア活動とし、WGでの活動に対する経費をITCAが負担することはありません。
(旅費支給等は別規定により行います(交通費は実費支給))
ただし、WG活動に特別な経費が発生する場合には、ITCAが経費負担を行うか否かの検討を行います。


(6)遵守事項
事前にWGの行動規範を説明させていただき、運用規程に同意いただいた上で、最終的にメンバーとして確定させていただく予定です。

 
応募方法 下記申込みフォームよりご応募ください。
お申込みはこちら
※申込受付:6月20日(月)~7月1日(金)まで

 

本件に関するお問合せは 業務部 森元、若槻 まで
お問合せはこちら
 

このページのトップへ