当協会次期業務システム構築に係る情報提供依頼(RFI)について

 当協会次期業務システム構築検討にあたり、皆さまから平成24年12月3日(月)~12月10日(月)15時の間、広く情報提供を求めます。
 尚、ご提供頂いた情報は、今後の当協会次期業務システム構築の参考とさせていただきます。

1 当協会次期業務システムの開発方針

(1)サービスの向上
・重要な情報を確実に伝える
・各種申請手続きをわかりやすく簡単にする

(2)事務運営の効率化
・業務プロセス改善による徹底した効率化を図る
・業務効率化によりお客様サービスへのパワーシフト

2 当協会次期業務システム全体概念図
 当協会次期業務システム全体概念図(PNG形式ファイル:450KBytes)はこちらから

3 情報提供の依頼内容
 情報提供いただく範囲内容については、全部又は一部でも可とします。

(1)機能の実現方式・アーキテクチャ
(2)概略の開発期間・工数および適用技術
(3)概算開発費用

4 資料の提出方法等
(1)資料の形式
 ファイル形式は「Microsoft Word 2010」、「Microsoft Excel2010」、「Microsoft Power Point 2010」(カタログ等を添付する場合は、PDF 形式による提出も可)で読み込み可能なファイル形式で作成をお願いします。

(2)提出方法
 下記お問合せのメールアドレス宛に電子メールでお願いいたします。

(3)提出期限
 12月10日(月)15時

5 本情報提供依頼に関する質問方法
 質問を受付ける期間は、平成24年12月3日(月)~平成24年12月7日(金)10時、質問をする際は、下記お問合せのメールアドレス宛に電子メールでお願いいたします。


お問合せ

本件に関するお問合せは、下記のメールアドレス宛にお願いいたします。
new_system@itc.or.jp 次期業務システム検討PJ

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