1 当協会次期業務システムの開発方針 (1)サービスの向上 ・重要な情報を確実に伝える ・各種申請手続きをわかりやすく簡単にする (2)事務運営の効率化 ・業務プロセス改善による徹底した効率化を図る ・業務効率化によりお客様サービスへのパワーシフト 2 当協会次期業務システム全体概念図 当協会次期業務システム全体概念図(PNG形式ファイル:450KBytes)はこちらから 3 情報提供の依頼内容 情報提供いただく範囲内容については、全部又は一部でも可とします。 (1)機能の実現方式・アーキテクチャ (2)概略の開発期間・工数および適用技術 (3)概算開発費用 4 資料の提出方法等 (1)資料の形式 ファイル形式は「Microsoft Word 2010」、「Microsoft Excel2010」、「Microsoft Power Point 2010」(カタログ等を添付する場合は、PDF 形式による提出も可)で読み込み可能なファイル形式で作成をお願いします。 (2)提出方法 下記お問合せのメールアドレス宛に電子メールでお願いいたします。 (3)提出期限 12月10日(月)15時 5 本情報提供依頼に関する質問方法 質問を受付ける期間は、平成24年12月3日(月)~平成24年12月7日(金)10時、質問をする際は、下記お問合せのメールアドレス宛に電子メールでお願いいたします。 お問合せ 本件に関するお問合せは、下記のメールアドレス宛にお願いいたします。 new_system@itc.or.jp 次期業務システム検討PJ |