メルマガ400号記念読者プレゼント

掲載日:2019 年1月11日
 


 

 
あけましておめでとうございます。2019年最初のメルマガは400号となりました!
400号を記念し、いつもメルマガをお読み頂いてる皆様に感謝を込めて読者プレゼント企画しました!
今回の読者プレゼントは趣向を変えてITC協会の各部署内でプレゼントを用意しました。

2019年もよろしくお願いいたします。


 

■コミュニティデザイン部賞
【Raspberry Pi3 コンプリートスターターキット (Basic 16G) 本体 & IoT導入ガイド(書籍)】 1名様
ITコーディネータなら自作でIoTしませんか?ラズパイ本体とIoT導入ガイド(書籍)もセットでプレゼントします!ITC協会のエントランスにはコミュニティデザイン部のメンバーがラズパイで作ったデジタルサイネージを設置しています。
 
■研修制度デザイン部賞
【獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 日本酒 山口県 720ml 】 1名様
旭酒造は経営改革の先駆として協会のカンファレンスでも社長にご講演いただきました。
23%(77%)という極限まで磨いた山田錦を使い、最高の純米大吟醸に挑戦しました。華やかな上立ち香と口に含んだときのきれいな蜂蜜のような甘み、飲み込んだ後口はきれいに切れていきながらも長く続く余韻。
研修制度デザイン部の松下は山口出身のためいつも獺祭押しです。日本酒好きの方に是非!
 
■ネットワーク促進部賞
【高級 タラバガニ缶詰 3個セット】 1名様
あまり自分では買わないと思われる高級なカニの缶詰です。ネットワーク促進部のメンバーの半数が北海道関係者もあり高級カニ缶をプレゼントします!通常よりちょっと大きな缶詰です・・。中はどのようになっているのでしょうか・・?
 
 
上記の賞に惜しくも外れてしまった方でも、抽選で5名様にITC協会カレンダーをプレゼントします!
 
読者プレゼントのご応募はこちら(応募締切:2019年1月20日(日)まで)
メルマガ読者プレゼント応募フォーム(終了しました)
 
たくさんのご応募お待ちしています!
 

 

このページのトップへ