イノベーションに関わるガイドライン、研修に対するご意見・ご提案の募集(7/23~8/6)について

2013年7月23日

ITコーディネータ協会

 

 ITコーディネータ協会では、今年度の重点施策として、ITコーディネータのイノベーション実践力の向上を掲げています。

 

 このたび、イノベーション実践力の向上を目指すために指針となるガイドラインと研修の開発にあたって骨格がまとまりましたので
ここに公開し、ITコーディネータの方々、協会会員の方々に、ご意見をいただく運びとなりました。

 皆様からのご意見・ご提案をいただき、より良い内容にブラシュアップし、ITCの皆様、ITCを目指す方、イノベーションに関わる方々に
活用していただける内容に仕上げたいと考えております。

 

 つきましては、短期間で恐縮ですが資料をお読みいただき、皆様からの積極的なご意見・ご提案をお待ちしております。

 

 

 

1.施策の参考説明資料

 ITCAが、今年度イノベーション実践力向上に取り組む施策内容を知っていただくために、先に以下をお読みください。

「ITCのイノベーション実践力向上の取り組みについて」 (PDFファイル、639KB)

 

2.意見募集対象物

 皆様からご意見・ご提案をいただく対象の資料は以下となります。

「イノベーションに関わるガイドライン、研修の概要」 (PDFファイル、1,044KB)

 

3.意見書の提出

 以下の意見書ファイルをダウンロードし、提出してください。

「イノベーションに関わるガイドライン、研修に対する意見書」 (Wordファイル、20KB)

 

4.研修講座の提案

 イノベーションに関わる研修講座を、ITCおよび届出組織から広く募集します。

 ご応募は、提案される研修講座の内容を、以下からダウンロードした研修企画書へ記入いただいた上で、
すでに何らかの研修教材や参考資料があればそれを添えて、提出してください。

「講座企画書原紙(イノベーション込み)(講座名、講師名)」 (Excelファイル、80KB)

 

5.募集期間

 2013年7月23日(火)~8月6日(火) 9:00

 ただし、募集期間後でもご意見・ご提案があればお寄せください。

 

6.ご意見・ご提案の取り扱い

 ご意見・ご提案を受け、これから開発に入りますガイドラインおよび研修の参考にさせていただきます。 
個別には回答できかねますことをあらかじめご了承ください。

 今後も適宜、開発状況や内容などお知らせし、必要に応じ皆様のご意見やご提案をいただきたいと考えています。

 

7.意見・提案の送付方法

 協会ホームページの「お問い合わせ」のプルダウンメニューから「IT経営研究所」を選択し、添付ファイル付きで送信してください。

 

8.お問い合わせ先

 IT経営研究所 松山まで  Tel.03-6912-1081

 メールの場合、協会ホームページの「お問い合わせ」のプルダウンメニューから「IT経営研究所」を選択し、記入・送信してください。

 

                                                                              以上

このページのトップへ