正会員向け掲示板の開設、ならびに正会員懇談会の開催お知らせ

ITコーディネータの皆様へ
 
お世話になっております。ITコーディネータ協会・会長の澁谷でございます。
日頃より協会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 
さて、昨年の通常総会時点から新しい会員制度がスタートしました。とりわけ「協会の運営に主体的に関与する」正会員の皆様に向けては、なるべく協会の活動状況をよく知っていただくとともに、事業計画策定時等、広くご意見を伺いながら進めていきたいと考えております。
そこで、以下の2つの正会員向け取組みを本年度より開始いたします。つきましては、2018年度正会員であった方のご継続はもとより、まだ正会員でない皆様のご入会を心よりお待ちしております。
 
【1.正会員向け掲示板の開設】
これまでも正会員には理事会の議事録を公開してきておりますが、あまり目立つ位置にないこともあり広く知られておりませんでした。
そこで、この度、協会HPのトップ画面に「正会員向け掲示板」を開設し、従来の理事会議事録などに加え、ビジネスマッチングの事例、新しい研修や講座などの計画進捗状況、資格者拡大などの重点指標(情報種類は正会員の皆様のご意見を伺いつつ順次拡充いたします)等を掲載して参りますので、ご活用いただければ幸いです。
開設時期は5月13日を目途としております。

2019年5月13日追記:
掲示板公開しました。ITC+メンバーページよりご確認頂けます。

ITC+メンバーページはこちら
 
【2.正会員懇談会の開催】
これから年に2回くらい正会員懇談会を開催して参りたいと存じます。
1回目の試みとして、以下の要領で開催いたしますので、ご参加をお待ちしております。


 
1)日時 5月15日(水)17:15~18:30
2)ZOOMでの開催とします。
3)テーマは2019年度の事業計画についてです。協会で現在検討している計画をご説明し、正会員の皆さんのご意見を伺って、理事会議案、総会議案をつくっていきたいと存じます。(日時が近づきましたら、詳細をご案内いたします。)
4)お申込みは上記お申し込みボタンからお願いいたします。
なお、参加のURLは5月7日時点で正会員の方々にお配りしますことご了承ください。
 
参加をご希望する方は下記URLから、事前テストをお願い致します。
テストURL:https://zoom.us/test
 
正会員へのお申し込みはITC+メンバーページよりお申込可能です。
※正会員入会方法はオンラインヘルプをご覧ください。
 
【お問い合わせ先】
特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
ITCA会員担当 太田、関原
 
お問い合わせはこちら
 

 

このページのトップへ