2020年度ITC資格更新申請につきましては、6月末日をもって受付を終了いたしました。ITコーディネータの皆様にはコロナ禍のお忙しい中、更新手続き頂き誠にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。 資格更新費用は、お支払期限(お申し込みから60日以内)までにお支払ください。 更新のお申込を頂いた方にはITC認定カードを郵送致します。 お申込のタイミングによって認定カードの郵送時期が異なりますのでご注意ください。 ・4月~5月に更新のお申込頂いた方: 7月中の郵送(5月末時点の登録ご住所宛に郵送致します) ・6月に更新のお申込頂いた方: 8月中の郵送(6月末時点の登録ご住所宛に郵送致します) なお認定カードの再発行は有料となりますので、紛失しないようご注意ください。
ITコーディネータの皆様の今後のご活躍を祈念申し上げます。