ショッピングカート機能追加に伴う決済一時停止について

掲載日:2021年7月19日
 
◆機能追加のシステム改修のため、下記の時間、協会の決済機能を停止いたします。
この間、研修のお申込みや書籍のご購入はできなくなります。
ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
 
・7月26日(月)午前11時~午後2時
※当日午前11時の時点で、購入手続き途中のものはエラーとなる場合ありますのでご注意ください。
※検索、閲覧など決済以外の機能は通常通りご利用いただけます。
 
 
◆ショッピングカート機能について
一般の通販サイトで利用されている、いわゆる「ショッピングカート」、「買い物かご」の機能をITC+に実装いたします。
これまでITC+では、購入方法として単品購入の他には「おまとめ購入」を提供しておりますが、「おまとめ購入」では、選択した商品は途中で元に戻すことはできませんでした。今回の「ショッピングカート」機能により、お買い物の途中でカートからの出し入れが自由にできるようになります。
※これに伴い「おまとめ購入」機能は廃止いたします。 
※決済方法選択後のキャンセルはこれまで通りお客様ではできませんのでご注意ください。(現行どおり協会にキャンセル処理依頼をお願いします)
※以下のご購入は、これまでどおり単品購入のみで、ショッピングカート対象外となりますのでご了承ください。
・無料セミナー (決済不要のご購入のため)
・実施機関主催のフォローアップ研修(決済は実施機関にて行って頂くため)
・ケース研修 ・認定申請料 ・資格更新料 ・年会費 (各専門コーナーからのご購入となるため)
 
 
 
◆お問合わせ先:
特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会:システム担当

問い合わせはこちら
マイページお問い合せはこちら
 

 

このページのトップへ