テレワーク実施のお知らせ

掲載日:2022年2月21日
更新日:2023年5月17日

ウィズコロナ・ポストコロナの「新たな日常」、「新しい生活様式」に対応することや、働く時間や場所を柔軟に活用するためにテレワークを行っています。ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

■出勤の制限
協会職員は極力テレワークといたします。このため、電話対応時間は10時から16時半とさせていただきます。左記時間帯でも直ちに応答できない場合がございますので、その際はしばらく経ってからお掛け直しください。誠に恐縮ですが何卒ご理解をお願いいたします。
お問い合わせは基本的に協会ホームページのお問い合わせフォームにてお願いいたします。
各お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
https://www.itc.or.jp/info/index.html


■書籍のご購入
発送は通常よりもお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
電子版については通常通りご購入頂けます。
こちらをご参照ください。
https://www.itc.or.jp/about/guideline/



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