ITコーディネータ資格者向け資料同梱サービスのご案内

 

掲載日:2021年11月1日
ITコーディネータ協会
 
弊協会では、毎年3月初旬頃に全国のITコーディネータ資格者を対象にした資料発送を行っております。
 
この資料は「ITC資格更新のご案内」のため全ITコーディネータが開封するものとなります。
是非、この機会に全国のITコーディネータの皆様にチラシでのPRをしてみませんか?
 
■発送時期
2022年3月上旬予定
 
■発送数
約6600部予定
 
■発送までのスケジュール
同梱のお申込(同梱するチラシの内容をお知らせください)
   ↓
同梱可否のご連絡(チラシ印刷部数と納品先をご連絡いたします)
   ↓
チラシデザインデータのご提出(2022年1月17日まで)
   ↓
チラシ納品(2月中旬) ※指定の納品先へお送りください。
   ↓
一斉発送(3月上旬予定)

※あくまで現在の予定であり、スケジュールが変更になる場合もございますので予めご了承ください。
詳しいスケジュールは同梱が確定しましたらお知らせいたします。
チラシの印刷はお申込者様にて行って頂きます。
 
 
料金
66,000円(税込)
※1種 A4サイズのチラシ(1枚7g程度)を想定しております。
チラシの印刷はお申込者様にて行って頂き、指定業者へ納品となります。
冊子やノベルティの同梱のご希望がありましたらお気軽にご相談下さい。
 
■ご利用条件
下記のすべての要件を満たした場合にご利用いただけます。
1、ITコーディネータの皆様に有益となるもの
2、送付物の形式等の条件を満たしていること
3、以下の事項に該当しないもの
①関係法規に違反するもの、またその恐れのあるもの
②公序良俗に反するもの
③政治宣伝(政治資金パーティー等含む)、宗教、風俗営業、および消費者金融に関するもの
④個人の名誉、人権またはプライバシーの侵害等にあたる表現を含んでいるもの
⑤虚偽、または誤認される恐れのあるもの
⑥実際より過大な表現を用いているもの
⑦弊協会の編集方針などに反するもの
⑧その他、弊協会が不適当と認めたもの
 
 
■免責事項
1、チラシの内容に関する責任は、すべて同封サービス利用者に帰属します。
2、情報の詳細や取引に関しては、取引当事者間で直接に連絡・交渉するものとし、トラブル等が生じた場合、弊協会では一切の責任を負いません。
3、所定の重量制限を超える場合、お申し込みをお断りすることがあります。
 
■お申込方法
お申込締切:2021年12月21日(火)まで
※5社程度を想定しております。満員になり次第締め切らせて頂きます。
 
 
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ITコーディネータ協会 資格担当まで
 

 

このページのトップへ