eラーニング、機関誌の閲覧方法変更について

掲載日:2023年2月15日
更新日:2023年2月17日
ITコーディネータ協会
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊協会でのeラーニングと機関誌の閲覧は、これまで購入履歴から知のネットワークに遷移しご覧いただいておりましたが、この度、知のネットワーク経由の閲覧を廃止し、これに伴い、購入履歴および弊協会Webサイト内での画面表示が変更になりましたのでお知らせいたします。
※閲覧に当たっては、従来通りeラーニング、機関誌ともにお支払い完了が必要です。
■eラーニング
購入履歴の画面に閲覧ボタンと資料ダウンロードボタンが付きます。
eラーニングご受講後、購入履歴画面上のアンケートにご回答をお願いいたします。
※購入履歴上に表示されるアンケートは2/15の切り替え移行のお申込み分より表示されます。
20230215elan.jpg
資料ダウンロードボタンを押すと下記の画面が表示されます。
画面上の「ダウンロード」を押すとダウンロード頂けます。
(ファイル単体の場合はプレビューが表示されますが、ZIPファイルの場合はプレビュー表示されません)
20230215siryou.jpg
■機関誌
購入履歴の画面より、A3版・A4版のファイルがダウンロードできるようになります。
従来の電子カタログ形式は廃止し、PDFファイルのダウンロードのみとなりました。
20230215kikanshi.jpg
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

このページのトップへ