資格者様向けオンライン説明会

2020年3月24日
 
ITコーディネータの皆様
 
ITコーディネータ協会・会長の澁谷でございます。
 
さて、昨年5月に発覚いたしました弊協会の元職員による横領事案に関し、事案の概要および弊協会の対応につき、現在お話しできる範囲で報告する文書をHP上に公開いたしました。これにつきまして、初めてお聞きになられた正会員ではない資格者の方々から、「これだけではよく判らないので、さらなる説明を求める」との声がいくつか寄せられております。
 
協会といたしましては、資格者の皆さんに十分なご理解をいただきたいと考えておりますので、その声にお応えして、以下の日程で、正会員ではない資格者の皆様向けにオンラインでの説明会を実施したいと存じます。説明会には、特別内部調査委員会を構成いただいた弁護士、公認会計士にもご出席いただき、報告書の概要をご説明いただいたうえで、昨年11月6日の臨時総会で決議した関係者の処分、および再発防止策についてもご説明申し上げます。

 

【資格者様向けオンライン説明会の日程】
日時:4月13日 (月)17:30~19:30

オンライン説明会参加ご希望の資格者におかれては、以下の手続きでお申し込みください。なお、正会員の皆様におかれては、昨年11月6日の臨時総会でご説明した内容を超えるお話しをすることはございませんので、ご了承ください。


 
参加方法:ZOOMによるオンライン参加
参加される方は下記URLからZOOMにアクセスできることを事前にご確認ください。
テストURL:https://zoom.us/test
※ただいまテスト接続できない現象が発生しております。
 ZOOM社に確認中です。

 
 
【お申し込み方法】
■受講資格:ITコーディネータ様
■参加費用:無料
■参加URL:4月10日(金)までに参加URLをメールにてお送りさせて頂きます。
 
 

申込はこちら
2020年4月13日(月)ZOOM参加はこちら

 

お問い合わせはこちら
 

 

このページのトップへ