IoT推進コンソーシアム/IoT推進ラボの設立と会員募集のご案内

 


IoT推進コンソーシアム/IoT推進ラボの設立と会員募集のご案内
 
2015年10月20日
ITコーディネータ協会 IT経営研究所
 


 現在、官民を挙げて、IoT、ビッグデータ、人口知能時代に対応し、企業・業種の枠を超えて 産官学で利活用を促進するため、「IoT推進コンソーシアム」を立ち上げるとともに、その下でIoTにかかる破壊的ユースケースが、スピーディに創出される環境を整備するため、マッチング等企業連携を始めとする四つの機能を担う「IoT推進ラボ」の設立準備作業が進められています。
 
 このたび、以下の資料のとおり、IoT推進 コンソーシアム/IoT推進ラボの設立と会員募集について案内がありました。
 
 つきましては、ご関心をお持ちの皆様には、IoT推進 コンソーシアム/IoT推進ラボ会員へのご登録についてご検討いただきますようご案内申し上げます。
さらに、ご支援されておられる顧客企業様へご案内をしていただくと幸甚です。

詳細および入会は案内につきましては、下記URLをご覧ください。
 http://www.iotac.jp/

会員申し込みにつきまして、10月20日までに申し込みをして欲しい旨記載されておりますが、随時申し込みが可能です。

なお、ITコーディネータ協会も、経済産業省からご案内をいただき、本取り組みに参加いたします。

   
   
   

このページのトップへ