『大好きな飲食店を応援するプラットフォーム マイひいきコム』開設しました!

『大好きな飲食店を応援するプラットフォーム マイひいきコム』
あなたの身近の大好きな飲食店が1つでも生き残って欲しいという想いで開発しました。
お客様側から応援したい飲食店を登録すると、飲食店がこのプラットフォームに掲載されます。掲載された飲食店は、一律1000円のクーポンを販売できるようになります。
このプラットフォームの掲載料は無料で、決済もPayPayにて行うので決済手数料も無料です。
また、ただ1,000円クーポンを販売して、今を凌ぐのではなく、Googleの口コミと連動した口コミサイトに進化していくなど、コロナ収束後の未来につながるように設計をしています。
飲食店は、氣力だけで何とか踏ん張っている状況です。そんな飲食店に今、大切なのは、皆様の応援です。
ぜひ、あなたの身近な大好きな飲食店を教えてもらえませんでしょうか?そして、応援メッセージをいただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いします。
 
●大好きな飲食店を応援するプラットフォーム マイひいきコム
https://myhiiki.com/
●マイひいきコムとは
https://myhiiki.com/about/
 
紹介者 笠岡はじめ(ITコーディネータ)
所属先 マイ贔屓運営委員会、株式会社飲食店繁盛会
メール myhiikicom@gmail.com
 
 

このページのトップへ