COMPASS2012年冬号刊行

 

COMPASS 協会関連記事

2012年冬号 
ITコーディネータ(協会)が編集・取材に協力した、中小企業IT入門マガジン「COMPASS 2012年冬号」を発行社(株)リックテレコム殿のご好意により希望者に配布いたします。

COMPASS2012年冬号刊行
中小企業のIT活用推進、ITコーディネータの活動状況をわかりやすく伝えている「COMPASS」の2012年冬号が刊行となりました。

特集では、「売りを売上に変えるブランド化の現場」と題して、新商品を開発し新市場に挑む企業が、ソーシャルネットワークやモバイルを活用してブランド力を高めている事例を取り上げています。
ITC事例は静岡の和田喜充氏、鳥取の後中宏明氏です。また、関東地域クラウド推進事業や支援機関の活動状況も紹介しています。
顧客訪問時、セミナー開催時など、ITCの方のご利用は無料です。


<< COMPASS 特集記事バックナンバー


COMPASS_12win_pstop.jpg 2012年冬号 
■特集 「売り」を売上に変える「ブランド化」の現場
  顧客のつぶやきに応えてファンを作る
地域の仲間と磨いた情報発信力
 
■中小企業IT経営力大賞2011 事例
  通信販売の投資効果を測定する!
手に入れたのは「未来が見えるシステム」
 
   

出典:「中小企業のIT入門マガジンCOMPASS」より
http://www.compass-it.jp/


◆ 協会関連記事イメージ

下の各画像をクリックすると拡大画像をご覧頂けます。
COMPASS_11aut_p08-09.jpg
p10-11:特集 「売り」を売上に変える 
 ( 拡大:JPEG 334KB )
COMPASS_11aut_ps26-27.jpg
p28-29:通信販売の投資効果を測定する! 
( 拡大:JPEG 309KB )


◆ PDF版

PDF版は下からダウンロードして下さい。

COMPASS 2012年冬号 協会関連記事 PDF版
特集 「売り」を売上に変える 624KB
通信販売の投資効果を測定する! 464KB



<< COMPASS 特集記事バックナンバー

このページのトップへ