お申し込み

2021.02.17

今期の募集は終了しました。
2021年度第1期のスケジュールは3月中旬に掲載予定です。

2010.06.15
ケース研修のお申し込み(2011年度第3期)

■2011年度第3期ケース研修申込受付を締め切りました。


ITコーディネータ資格取得のための条件の有効期限について
 

ケース研修受講コースの決定および通知について

1 申請受付 受付は終了しました。


2 コース調整
受講コースの決定は、先着順および「申込申請フォーム」の記載事項により行いますが、各コースにおいてIT業務者と経営支援業務者の方にバランスよく入って受講していただく為に、第1希望のコース以外への調整をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

3 中止の場合の通知
コースの最低開催人数を10名としておりますので、準備の都合上、応募者数がこれに満たないコースについては原則として開催いたしません。
開催を中止する場合は協会のホームページ上でご案内いたします。また、既にお申し込み済みの方にはメールにてご連絡いたします。

4 コース決定通知
受講者の方へのコース決定通知は、11月17日(木)以降、応募申請フォームに記入された「応募受付のご連絡先」宛に電子メール等にてご連絡いたします。その際、研修実施要領(会場地図を含む)、受講意思確認書を、お送りいたしますので、受講確認書を速やかにご返信ください。
※コース決定通知後は、原則としてコースの変更ができませんのでご注意ください。

5 教材セット等の郵送
教材セット等はケース研修の開始前1週間をめどに郵送(指定された資料送付先宛)いたします。
 

プレ研修用  :  プレ研修(IT 経営マネジメントコース)テキスト
     プロセスガイドライン
メイン研修用  :  メイン研修テキスト
     メイン研修参考書
     プロセスガイドライン
 ※15日間受講者は研修会場にて教材を配布します。
※研修開始までに読んでおいてください。

受講費用のお支払い

ケース研修申込受付後、請求書を郵送(指定された資料送付先宛)いたします。受講費用はケース研修開始までに一括でお支払い願います。また、受講費用は原則として返還いたしませんのであらかじめご了承ください。

1

このページのトップへ