![]() |
受講された方の感想 | |
![]() |
組織として顧客対応するための下地づくりについて理解が深まりました。 業界によってDXの目的が違う、業務の効率化ばかりではない、という点には大きな気づきをいただきました。 | |
![]() |
過去からの活動を知ることができました。 新しいメンバーや入会を検討している人には有効だと思います。 | |
![]() |
それぞれ自身の仕事をしながら届け出組織としての活動を組織化する苦労・課題について共感できる点が多くありました。自身がかかわる組織活動改善のヒントになりました。 | |
![]() |
受講された方の感想 | |
![]() |
組織として顧客対応するための下地づくりについて理解が深まりました。 業界によってDXの目的が違う、業務の効率化ばかりではない、という点には大きな気づきをいただきました。 | |
![]() |
過去からの活動を知ることができました。 新しいメンバーや入会を検討している人には有効だと思います。 | |
![]() |
それぞれ自身の仕事をしながら届け出組織としての活動を組織化する苦労・課題について共感できる点が多くありました。自身がかかわる組織活動改善のヒントになりました。 | |