フォローアップ研修【c7】受講者の声

  受講された方の感想
     

受講者の声
現在、キャリアアップを考える機会があまりなかったので、良い機会になりました。

     
 

受講者の声
年代の違う方のお話を伺うことができたので、自分がどうしていった方が良いのか分かりました。

     

受講者の声
・キャリアアップMAPは、今後定期的に使っていきたいと思います。

   
 

受講者の声
自分を見つめ直すいいきっかけになりました。

     

受講者の声
会社を仲間と立ち上げるプロセスを体感できたのが貴重でした。

     
 

受講者の声
自分の今後のキャリアを考える動機づけになった。

     

受講者の声
・キャリアアップに関して、意識はしていたものの仕事の忙しさを理由に考えていませんでした。
・本研修を受け、次のキャリアの考え方や必要性を深く認識でき、自分の将来をもっと考え日々すごしていきたいと思いました。

   
 

受講者の声
自分自身が何をしたいのか、またそれを見つける方法、手段、考え方、見方を教えて頂いてとても参考になった。

     

受講者の声
大きな方向性や自分の中でのアイデア等はあったが、具体的にどう落とし込んで行動につなげつかの部分で参考になった。

   

受講者の声
同じグループの人とのコミュニケーションを取ることで、それぞれの考え方やITCとしての仕事など参考になった。
また、おもしろいアイデアなどいただけてよかった。

     
 


受講者の声
LLP(LLC)の有効な活用方法を教えて頂いた。
以外に軽い乗りでのディスカッションが有効であった。

     


受講者の声
何事にも好き嫌い、やるやらないではなく、まずは一度やってみてから考えることが大事だと思った。

 
     
 


受講者の声
豊富なキャリアバックグラウンドとインパクトのあるご経験談がとても良かったです。

 
     


受講者の声
座学や研修ではなく、親身に一人一人の相談に応えて頂いたのでよく理解できた。

   
 

受講者の声
テーマが難しく個人で考え方も異なる物ではあるが、
それを含めても事例等もあって理解しやすかった。

     


受講者の声
とても有効で楽しい研修でした。
このような研修のラインナップをより拡充頂くと理想的かと思います。

     

 

このページのトップへ