2020/9/1n |
||||
ITCAライブセミナー 7/29実施分 |
||||
新型コロナウィルスにより変わることと変わらないことがあります。
変わることは人の動きに制約が生じること、変わらないことはデジタルの重要性が高まることです。
新型コロナウイルスの出現で、これまでWEBマーケティングに取り組んでいなかった企業も取組を開始しています。企業のWEBマーケティングに対するニーズが高まる中、企業のIT活用を支援する我々、ITコーディネータもWEBマーケティングの考え方やの取り組み方に対するスキルを身に着けておく必要があるでしょう。
当セミナーでは、リアルとWEBのマーケティングの特性やWEBマーケティングで活用できるツールなどを理解することから始まり、WEBやSNSが浸透してきた、今の時代のWEBマーケティングに関して掘り下げ、多くの中小・小規模事業者が陥る結果の出ないマーケティングの現状と、それを改善し成果に近づくためのマーケティング手法、ウェブ解析の活用についてお話しします。
|
||||
AC2020072901B 「withコロナ時代!乗り遅れるな、小さな会社のWEBマーケティング」 講師:FIRSTITPRO
川端 俊之 氏(ITコーディネータ) |
視聴時間60分/実践力ポイント0.5P
eラーニング販売終了しました |
|||
AC2020072902B 「時代の変化に対応するために
中小企業がすぐに取り組むウェブマーケティング」 ~ITCが中小企業をウェブマーケティングで支援するために必要なこと~
講師:株式会社メガ・コミュニケーションズ
小坂 淳 氏(ITコーディネータ・ウェブ解析士)
|
視聴時間60分/実践力ポイント0.5P
|
|||
【注意事項】
※ Internet Explorerで動画をご覧いただく場合、ブラウザのセキュリティ設定変更が必要になります。
(http動画ストリーミング仕様によるものですので、ご安心してご利用ください。)
※ Android 2.2、2.3等、旧Android OS では、動画が閲覧できない場合があります。
※ 動画閲覧の際は、極力ネットワーク回線環境が良いところで視聴するようにしてください。
|
||||