【フォローアップ研修】 【ITC-METRO人間力養成ワークショップ3.】 ITコーディネータに必要な 「対法人ソリューション営業のポイント」 〜対法人ソリューション営業の極意〜 |
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※オンライン型の研修です。フォローアップ研修の集合研修とみなします。 | |||||||||||||||||||||
■講座概要: | |||||||||||||||||||||
伝説の営業と呼ばれた講師の経験と実績に裏打ちされた内容です。本研修の内容に従っていくつもの大企業の売り上げの大幅向上をもたらした講座です。 講義とミニ演習、グループワーク等を組み合わせて、多くの気づきを得ていただけるような講座運営をいたします。 対象としては、以下のような方々を想定しています。 ①対法人ソリューション営業活動の必要な営業担当者。 ②同様の必要性を持つプレ営業、SE。 ③営業マネジャー、営業担当役員。 ④その他興味のある方。 |
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<講座PR> | |||||||||||||||||||||
講師が実践した対法人ソリューション営業の秘訣を初心者にもわかりやすく実践的に伝授します。 | |||||||||||||||||||||
<講座レベル> | |||||||||||||||||||||
中級(ITCレベル2-2、ITSSレベル4-2、ITC2年目程度) | |||||||||||||||||||||
<受講者のKGI> | |||||||||||||||||||||
顧客視点の売れるソリューション営業の全体を知る | |||||||||||||||||||||
<受講者のKPI> | |||||||||||||||||||||
①問題は信頼する相手にしか話さないことを理解し、信頼構築法を理解する。 ②ソリューション形成を顧客キーマンと協業できる。 ③客先稟議の推進支援ができるようになる。 ④営業活動マネジメントの成功パターンを理解する。 |
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■講習時間/実践力ポイント: | |||||||||||||||||||||
6時間/3ポイント | |||||||||||||||||||||
■講師: | |||||||||||||||||||||
井門 良貴 氏 日経ITCプロジェクト・ITC-METRO |
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■プログラム: | |||||||||||||||||||||
[研修開始] 9:30 ~
1.対法人ソリューション営業のポイント
2.人間的信頼関係の構築・強化
3.ソリューション形成(キーマンとの共同作業)
4.キーマンを起案する気にさせる
5.稟議推進支援
6.クロージングと契約交渉
7.サービスレベルの維持
8.対法人ソリューション営業のPDCA
9.成功する営業の経験則
[終了] 16:30
(途中60分程度の昼食休憩が入ります)
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■受講料: | |||||||||||||||||||||
ITC:33,000円 (内訳:受講料 30,000円 消費税 3,000円) 一 般:44,000円 (内訳:受講料 40,000円 消費税 4,000円) |
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《実施機関開催研修のお支払いについて》 受講料は実施機関へのお支払いとなります。お支払い手続きにつきましては、 実施機関よりあらためてご連絡させていただきます。 |
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■開催日/お申込み: | |||||||||||||||||||||
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■お問合せ先: | |||||||||||||||||||||
日経ITCプロジェクト・特定非営利活動法人ITC-METRO TEL:03-3432-2346 メールアドレス:ouentai@itc-metro.or.jp |